※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパラッチ
妊娠・出産

出産後1ヵ月からのダイエット方法について相談です。効果的な方法を教えてください。

こんばんは!
まだもお少し先のことなんですけど…
出産後だいたい1ヵ月くらいからダイエットって
OKですよね?あたし旦那に本気で見返したくて
ガチで痩せたいのですがなにが1番効果的的ですかね?運動はもちろんだと思うけど…
それ以外でなにかあったらぜひぜひ教えてください(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

コメント

今はリバウンドしまくりですが…

お出汁を基本に、薄味の和食中心の食事にしてた時は、びっくりするくらい体重が落ちました!

• パパラッチ

パパラッチ

返信遅くなりすみません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    子供が入院しててなかなか返せませんでした…
    和食はやっぱり痩せますよね〜!!頑張って作ってみます(>_<)ありがとうございます!

• 12月19日
ぽいんこさん♬

卵がゆとクルミのサラダにハマって夜のみその生活してたら一気に痩せました!(夕飯は17時半までに食べてその後間食なしです)
朝昼は好きな物食べてお菓子は食べてません😁

• パパラッチ

パパラッチ

返信遅くなりすみません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)子供が入院しててなかなか返せませんでした…
    お粥は痩せるって聞いたことあります!白米やめてお粥ダイエットします!ありがとうございます🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟

• 12月19日
りなまま

こんばんは!私も旦那を見返したいのと自分の為に産まれてすぐダイエット予定です!
散歩👣する予定なのとやはり野菜を食べると便の調子が良いので野菜、ヨーグルト中心に頑張る予定です!
一緒に頑張りましょうねっっ

• パパラッチ

パパラッチ

返信遅くなりすみません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)子供が入院しててなかなか返せませんでした…
    やっぱり見返したいですよね!確かに自分の為でもあるけど(^^)
    一緒にダイエット頑張って旦那を見返しましょうね(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

• 12月19日
しーか

骨盤矯正が効果的です★
産後半年までが勝負です!
自宅でできる骨盤調整も合わせて行うと
更に効果的です!
食事が過食、偏食になってなければ母乳をあげているだけでも産後3ヶ月までは何もしなくても特に落ちます!
骨盤矯正、骨盤調整、3食のバランスの良い食事、睡眠
この4つさえ適度にできていれば必ず痩せれます(^^)
偏食や睡眠不足も敵ですので頑張って下さい(^^)

• パパラッチ

パパラッチ

骨盤矯正ですか?やったことないけど…どこでやってもらえばいいんですかね?あとは食事ですよね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)頑張ってご飯作ります!ありがとうございます🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟

• 12月19日
はるぽよ★

6時までに夜ご飯食べて、それから寝るまではお茶だけとかにしたらめっちゃ減りましたよ♡あと今は妊娠して食欲が凄いので夜ご飯でも白ご飯もおかずも普通の量食べてますが、ダイエット中は夜ご飯だけ白ご飯の代わりに大盛りキャベツとかレタスに豆腐乗せたサラダを主食として食べてました💡おかずは普通の量です☺️肉とかも普通に食べてます!
昼ごはんはパンが好きなので菓子パンとか惣菜パン食べてましたし、おやつもストレス発散で少しつまんでましたが減っていきました✨昼間家事でバタバタ動き回ってたり、母乳あげてたのもあるのかな?あとはベビーカー押して1時間以上は散歩とかしてたんですが自然と減りましたよ🎶半年で18㌔減りました😊わたしは元が太いのもありますが(笑)

• パパラッチ

パパラッチ

6時までに夕飯済ませるんですか!でも、旦那の帰りが遅いから難しいかな?(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)半年で18㌔とか凄いですね!尊敬します!
    私も痩せれるように頑張ります!ありがとうございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟

• 12月19日