※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

授乳中は甘いものを控えるべきか気になります。食事に気をつけつつ、ラーメンやファーストフードも食べています。みなさんはどうしていますか?

授乳中って甘いもの控えた方がよいのですか🥺?一応ミルク寄りの混合です。
食べるものは関係ないよとママリで教えてもらったのでこの1週間この時間にアイスやらケーキやら食べてました…
今もお腹空いてアイス食べたいけど、、🥺
みなさん気にせず食べてますか!?また食事にも気をつけてますか?
ラーメン、ファーストフードめっちゃ食べてます🥺…

コメント

みんまる🔰

完母なのですが、気にせず好きなものめっちゃ食べてます…
今日、アイス食べました🍨🤭
ラーメンやファーストフードも結構食べてます!

• m-mama💚

m-mama💚

同じ方がいらして安心しました🥺そしてあれからアイスも食べちゃいました😅

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

上の子の時は最初気にしてたんですが、結局何も関係なかったです😂
なので今下の子授乳中ですが、何も気にせず食べてます!
やっぱり食べ物は関係ないと思います。
それよりストレスとか疲労の方がよくないです💦

• m-mama💚

m-mama💚

私好きなもの食べてストレス発散できるタイプなので😣そう言ってもらえたら今後も安心して好きなもの食べれそうです🙇‍♀️🌟

• 10月8日
はじめてのママリ

完母でしたが気にせず食べていました!むしろ妊娠中に太らないよう気をつけていたので、その反動でたくさん甘いもの食べていました😂
母乳が詰まりやすい体質の友人は甘い物は控えていたと言っていましたが、そういった事情がなければ、普通に食べていいと思います!

• m-mama💚

m-mama💚

同じですーー😭妊娠中めっちゃ我慢したのでその反動があと数日で5ヶ月になりますがまだ止まりません💦w
    乳腺炎の薬ももらってるので普通に食べます🥺🌟

• 10月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!わかりますわかります😂
    それでいいと思います!我慢せず食べましょうー🎂

• 10月9日
きなこ

完母ですが、ケーキもアイスもドーナツも、逆に辛いものも食べまくってます😆
うちの子は特に嫌がったりしないから良いかなーと😊
4ヶ月くらいまでは、チーズ系はたくさん食べると胸にしこりが出来て辛かったので、チーズケーキとかはちょこっとずつ食べてました(食べないという選択はしない笑)

• m-mama💚

m-mama💚

同じく辛いもの食べてます!まさに今日夜ご飯、白ごはんにキムチのせて食べました…そして我慢できなくて結局アイスも食べちゃいました😅

『食べないという選択はしない』に笑っちゃいました🤣w

• 10月8日

2人目にして初めての完母ですが普通に甘いもの食べちゃってます!
辛いものは苦手なのでそもそも食べませんが、アイス、チョコレートとかも普通に食べます🤣夜ご飯の準備しながら何個かつまんで食べたりしてます!笑
特に母乳も嫌がる様子もなくいたっていつも通りの飲みです!
ラーメンもマクドナルドも食べます😏
妊娠中体重で気遣ってたのに産んでから卒乳まで気使い続けるのしんど過ぎますし自由が欲しい!笑

• m-mama💚

m-mama💚

同じく妊娠中体重気を付けててその反動が産後もうすぐ5ヶ月経ちますが未だ止まりません💦w
    ラーメンとマックって美味しいんですよね〜🥺そういえば今日昼のおやつにひぎりやき2個食べてなんならさっきも我慢出来ずアイス食べちゃいました…

• 10月8日
みお

混合ですが、妊娠中制限していた反動で今は好きな物を食べてます😊
甘いものも辛いものも、ラーメンもファーストフードも食べてます!!☆

• m-mama💚

m-mama💚

妊娠中の反動やばいですよね💦数日で産後5ヶ月経とうとしてますが未だに反動ありまくりです🤣w

• 10月9日