※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみょん👶3人のママ♥️
雑談・つぶやき

無事に初めての運動会🎌終わりました!1時間だけでしたが、長女👧がお友達…

無事に初めての運動会🎌終わりました!!


1時間だけでしたが、長女👧がお友達みんなと踊ったり、かけっこ姿を見ると成長したなー!って思い、ジーンときちゃいました💦。


運動会🎌の後は、くら寿司🍣に行ってきました!!久しぶりやったから、美味しかった😋🍴💕







からの買い物に行き、カヌレを買い足しました(笑)🤣💦コーヒーゼリーは、ホワイトモカ、黒糖ラテがなかったので買い足しませんでした(笑)。


コメント

わっちゃん🧸🤎

あいみょんさん,みいつけた♬
うちも,1時間だけだったったから,あっという間に終わっちゃって、もっと見てたかったな〜
年少さん、癒ししかないよね💕
本当に,娘ちゃんも,次男も初めてながらに、頑張って運動会できて良かったよね💕
ダンスめちゃくちゃ、可愛かったよ♬

くら寿司に行ってきたんだね♬
うちは,次男がツルツル食べたいと言うから,バーミヤンに行ってきたよ!
カヌレ、美味しすぎだよね♬
私も,また食べたい♬
コーヒーゼリーと合いそうだね
子供ちゃん達同じ学年だから,これからも仲良くしてね🙏

  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    おはようございます!!☆

    わぁ♥️(笑)。見つかっちゃいました!(笑)。昨日は、コメントありがとうございます!!☆

    癒しヤバイです♥️
    うんうん!!めっちゃ⤴️⤴️かわいいです♥️

    くら寿司行ってきました!🍣

    カヌレって。初めて食べたんですが、美味しくて買い足して来ました!!コーヒーゼリーも美味しくて♥️(笑)

    こちらこそ、よろしくお願いします🙇⤵️

    • 10月9日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    本当に、癒しですよね💕
    小さいながらに頑張ってる姿に,メロメロしました😏

    今日母が来て、実家お泊まりに行きますが,お昼は途中で、カッパ寿司行く予定です🍣♬
    カヌレ、私も初めて食べましたが,美味しいですよね
    両方とも買ってみますね😏

    • 10月9日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    コーヒーゼリーもおすすめです♥️

    お寿司🍣たらふく食べて来て下さい♥️(笑)

    • 10月9日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    コーヒーゼリー美味しいですよね💕

    カッパ寿司で🍣久しぶりに沢山食べれました♬

    • 10月9日