※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
お出かけ

【仙台秋保温泉 瑞鳳について】来月に1歳を迎える息子と瑞鳳に宿泊予定…

【仙台秋保温泉 瑞鳳について】
来月に1歳を迎える息子と瑞鳳に宿泊予定です。
ベビーフードを持っていこうと思ってるんですが、温める場所があるか分かる方いますかね😱?それか言えば温めていただけるのか…🤔
お風呂は温泉は無理ですよね~🤦
小さい子を連れて行ったことがある方がいれば、教えて頂きたいです🙇

コメント

ちゃー🐻

言えば温めて貰えるはずです🙆‍♀️
バイキングに白石温麺とかあったので食べれそうならそういったのでもいいかと☺️
2歳児連れてだったのですが、温泉に入りました!
あと、部屋にもお風呂ありました!
ただ部屋のお風呂は自分たちで水ためてはいるタイプで、深いです💭

• あっちゃん

あっちゃん

回答ありがとうございます🥺
    白石温麺あるんですね😮!
    参考にさせていただきます🙇
    ありがとうございます✨

• 10月9日

うちもほとんど同じ月齢の時に行きました〜!
電子レンジは自分で出来ないので私はそのままあげちゃいましたが気になるようであればスタッフの方に聞いてみてもいいと思います🔥それかお部屋にあるポットのお湯で温めてみたりとか試してみてはどうでしょうか😀

お風呂は夫が入れてくれましたが子供用の椅子があるらしいですがもう少し大きくならないと難しかったようでひたすら地べたや膝の上に乗せて大変だったようです😭温度もやっぱり高いので短時間だけ露天風呂に入れてすぐ上がったので結局お部屋のお風呂に入れました💦

• あっちゃん

あっちゃん

お風呂の環境も詳しく教えてくださり、ありがとうございます🙇‍♂️
    やはり部屋のお風呂でいれた方が良さそうですね☺️

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

同じ敷地内の櫻離宮に宿泊した時はフロントに電話したり、フロントに持って行ったり、バイキング会場でもスタッフの方にお願いしたら温めてもらえましたよー。

• あっちゃん

あっちゃん

バイキング会場でお願いしたいと思います♪
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 10月9日

ベビーフードはスタッフに言うと温めてもらえました😊自分で温められる場所はないです。

お風呂は部屋で入れましたよ〜 

一応ベビーチェアは置いてありますが、温泉は熱くて入れられないし大変だと思います。

夫が部屋で赤ちゃんをお風呂に入れてくれ、そのあと夫婦と上の子で交代で温泉に入りました。

• あっちゃん

あっちゃん

お風呂、部屋で入れたいと思います☺️
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

お風呂は部屋で入れました!
大きい部屋にすると深いお風呂があって危険なので、確認してみるといいと思います!

• あっちゃん

あっちゃん

大分返信遅れてしまいました🙇‍♂️
    部屋で入れました☺️✨
    回答ありがとうございました🙇‍♂️

• 3月1日