※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週目の切迫早産で入院中の初産婦です。張りが増えて不安でした。同じ経験の方、このような状況は一般的でしょうか?

切迫早産で入院中の32週目初産妊婦です。

子宮頸管2.2cmで入院して、張りも少なく3.0cmまで
回復したので少し安心していたのですが、
今日の夕方から張りが増えて、nstで短い感覚で張っていたため、漢方を渡され張りが収まりました。
助産師さんはよくあることなのか、「これが続くと陣痛になっちゃうからね~びっくりしたね〜」って感じで去って至ったのですが、もう私はヒヤヒヤして不安で死ぬかと思いました🥲

切迫早産で入院中の方、こういうのはよくあることなんでしょうか😭😭

コメント

ma☆

1人目そんな感じでしたよ〜😅
入院して点滴までしてるのにこんな張るのかってくらい張ってました💦
焦りますよね😅
結局36wで退院して、38w3dでの出産まで持ちました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね...😭
    泣きそうになりました😭😭
    正産期に産まれたんですね!
    良かったです😊!!

    • 10月8日
みき

私は10分に一回張ってましたね😅もっと短い時もありましたが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    点滴してもそれぐらいの感覚で張っていた感じですか😢?

    • 10月8日
  • みき

    みき

    24時間点滴してましたけど張ってました😅どんどん流量も上がってましたね💦

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね...😢
    点滴したら落ち着いてたので、本当に焦りました😭

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

私も25wから36wまで切迫早産で入院してました!
頸管1.8 センチそのうちの半分の子宮口は開いてました🥺

1時間に平均5回は張ってました!
点滴を切って内服に切り替える時は1分間隔100超えの張りの数値をたたきだしてましたが無事出産できました、、、!
症状は人それぞれだとは思いますが安静にするのが1番だと思います。
入院生活色々なストレスがあると思いますが赤ちゃんの為だとメンタルを保って頑張れました頑張ってください🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変でしたね....😢
    100越えの張りを出しても、無事に出産されていらっしゃるのですね😌
    ありがとうございます😭😭

    • 10月8日
deleted user

1人目同じく切迫早産で入院していましたが、そんな感じでした🥲台風が来る日なんか最悪でした💔💔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気圧って関係あるんですね😭
    台風来ないで欲しいです🌀🌀

    • 10月8日