※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

職場で面倒な人の話しです。相手のお子さんは高校生です。別の同僚と子…

職場で面倒な人の話しです。
相手のお子さんは高校生です。
別の同僚と子どもの話しをしてたら急に「うちの子生後1日で寝返りしたの!凄いでしょ!」って自慢して話しに入ってきて。
凄いなと思ってよくよく聞いたらただ横向きで寝ただけでした。
自分でも助産師さんからちょくちょくあると言われたと言ってました。
どう勘違いしたらそうなるのか💦
結構空気読めない感じなので疲れます・・・
訂正するのも面倒なので同僚と私は苦笑いでした😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう人の話は真面目に聞かないスルースキルが大事です🤣

何にも考えずに「へぇ〜そうなんでね〜」で終わりでいいです。笑

気持ちが分からない人の気持ちを真面目に考えるのって疲れますよ😭