コメント
yuuuupyy☻
息子も掻きます。
引っ張ったりもします。笑
痛くなっちゃうよー。ってやめさせようとしますが、あまり効果ないような気がします…
存在に気づいたんでしょうね!
周りの男の子のママ達もやってるよー!って言っていたので、普通のことだと思って見守ってます。
同じく赤くなってしまってるので、保湿剤塗ってますが、効果あるのかな?って感じです。
すみません、回答になっていなくて⍤⃝
けんめーかか
オムツ交換の時は触らんといてーばっちぃって思いますよね( ̄∇ ̄)
赤くなってたらお風呂上がりにお薬塗ってまーす。この前皮膚科でもらったやつを。
-
このやん
そーなんですよね。やっぱり薬塗った方がよくなりましたか?
- 12月17日
-
けんめーかか
小児科の薬はあまり効かないけど、皮膚科のはとても効きますね!やっぱり。すぐ良くなりますよ!
保湿も大事だけど、保湿だけで良くならない時はお薬に頼ります(^^)- 12月17日
-
このやん
1度行った方がいいですかねーありがとうございます!助かりました!
- 12月17日
このやん
やっぱりやるんですね!安心しましたー
遊んでるだけなんでしょうけどちょっと気にしますよね😅塗って効果ありましたか?
yuuuupyy☻
オムツ交換の時とかお風呂の時とかに触ったりしてて、
爪も鋭いし、なんだかそっちに負けててあまり効果ないような気もします⍤⃝
すこし赤くなってるくらいで、そこまで気にしてないですが、酷くなるようだったら病院行った時にでもついでに話してみると良いかもしれないですね!!
このやん
お風呂の時は念入りにするんですけど、爪もすぐに伸びるんで足とかも掻いちゃうから赤くなるんですよねー
そーしてみます!ありがとうございます!