※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

別居中で、離婚になります。4ヶ月近くなのですが、旦那の携帯料金が9万…

別居中で、離婚になります。
4ヶ月近くなのですが、旦那の携帯料金が9万で、au簡単決済で8万もの請求になってますが、こっちには2人の子供と生活費2万円しかくれないのに、何に使ってるんでしょうか。先月も5万でした。その上なんの連絡もなし、離婚届もいつだすのか。。信じられません。子供の事なんか関係ないんですね…。2人の誕生日も何もなしで…最低です。

コメント

課金じゃないですかね?🤔
家裁で養育費や親権、面会交流を決めたほうがいいかなと思います。

• たまちゃん

たまちゃん

課金でそんなになるんですか⁈たしかにゲームは以前からしてましたが…。旦那が全く会いにこないですし、親権は向こうになるんですか?

• 10月8日

退会ユーザー

携帯決済の上限額にもよりますが、ゲームの課金はかなりの金額になります🤔

お子様が何歳か分かりませんが、基本的には母親になるかと思います。母親に不貞行為があるなどの理由がない限り。

あと家庭裁判所は、兄弟姉妹を引き離すことは望まないと言われたことがあります。もし親権で揉めたら、主様をサポートしてくれる環境を作っておいたほうがいいかなと思います🙂

• 10月8日
  • たまちゃん

たまちゃん

そうなんですね、びっくりです。。1歳と3歳で、向こうは仕事もあったりでこっちで面倒みてもらうと言われました。私も手放すつもりはないです。実家がサポートしてくれています!向こうが離婚届にまでサインしていいたいこといって離婚届もいつ出すのかもわからない。ほんと困っています

• 10月8日

退会ユーザー

主様から家庭裁判所にて離婚調停を申し立てることもできるので、HPなどで情報収集してもいいかなと思います。

• 10月8日