※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

ミルクを粉かキューブか迷っています。1日500mlほど必要で、コスパを考えて粉に変えるか悩んでいます。混合で完母希望です。

ミルクをキューブ買うか粉買うか迷ってます😭

もうすぐ1ヶ月。現在混合で完母希望。
ミルクは一回80飲む時と母乳のあとは40とかです。
夜中はしんどいのでミルクあげてます。
今現在1日ミルクトータル500いくかいかないかです。

いまはキューブ使ってましたがもうなくなるのでコスパ悪いなぁとおもいつぎは粉かなぁと考えてました。

みなさんなら粉買いますか?
母乳の回数増やしてキューブにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1日トータル200飲むなら1ヶ月で大缶を使い切れるので粉にじす😊ただすぐに完母になるかもしれないならキューブにします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

500飲むなら11日位で1缶使い切れます。なのでもう少しの間は粉、だんだん減らしていって200きるならメーカーを変えても良さそうならはぐくみのエコらくパック(1日トータル100で1ヶ月で使い切れる)、それより少なくなればキューブで良いと思います。

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

粉にしすではなく、粉にしますです😂

• 10月8日
moon

完母でキューブを常備して使ってます😊
母乳が出てるならほぼ完母にして夜中だけミルクにするのがいいかなと🤔
缶だと1ヶ月で使い切らないといけないのであげない日があると使いきれずもったいないのでキューブの方がいいかなと思います🤔

私ならキューブにします!
缶は開けたら1ヶ月で使いきらないとなので🥺

moony mama

外出多かったので、手軽さでずっとキューブ使ってました😝