※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週で全前置胎盤の方、警告出血の経験ありますか?何週で出産されましたか?お話聞かせてください。

全前置胎盤で出産された方いらっしゃいますか?

現在28週で、ガッツリ全前置胎盤です

これくらいから警告出血のリスクが高くなってくるそうですが、みなさんは警告出血ありましたか?

また、何週で出産されましたか?

お話聞かせてくださいm(._.)m

コメント

ちひろ✩⃛

私も前回がガッツリ全前置胎盤でした!
長く管理入院してましたが、結局警告出血は一度もありませんでした☺
37w6dで帝王切開となりました👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

警告出血なかったのうらやましいです😳
    私は総合病院に転院になったのですが、管理入院がないそうです…
    家から30分くらいかかるので心配です…
    私も37週まで出血ないといいのですが😭

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

わたしは低置胎盤ですが、28週で警告出血があり🩸ずっと入院しています💦

わたしの場合は、20週頃から自覚できる張りがあり内服していました。
出血が怖くて自宅で安静にして過ごしていましたが、28週の妊婦健診で久しぶりに外出したからか5分未満で張り始め、その後20分おきになりましたが出血🩸健診を終えた12時間後には入院していました💦

きょーさん

28週で警告出血で総合病院に入院になりました💦
わたしもがっつり全前置胎盤とひたすらに言われていました🥲
29wで大量出血からのNICUのある大学病院に緊急搬送されました💦
31wで辺縁ぐらいになってる!と言われました☺️
ですが何度も出血を繰り返し35w2dで緊急帝王切開にて出産しました👶