※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期に便秘と下痢が続き、トイレでコントロールできず困っています。

妊娠中の便秘、下痢についてです
妊娠後期に入って便秘と下痢を繰り返してます、、😓
お薬とかも貰ったりして飲んだんですけど、、、なかなか
そして今日、お風呂に入っていると急にお腹が痛くなって(下痢の痛さ)やばいなーって思ってたんですけどまあさっとお風呂出て後でトイレ行こうと思ってたら……
一気にやばさが増して😓
おしりが緩くなってなんかちょっと出ちゃった気がします😭
周りを見ても💩らしきものはなかったんですけど……
なんかもういろいろやらかしすぎて、はあって感じです。(笑)何が言いたいかわからないんですけど、この歳になって💩のコントロールができないってはずかしい

コメント

deleted user

私も妊娠中便秘と下痢繰り返していて、後期はいぼ痔になるしおならしたつもりが布団の上に💩漏らしたことあります😂
胃が苦しくて夫の前でゲップしまくってたし、大人云々の前に女として人として残念でした😂

産めば治るので気にしなくて大丈夫です🙆🏻‍♀️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もいつかおならしたつもりが実が出ちゃったなんてことありそうです😅😂
    しかも今日の💩がもし手についてそのまま髪の毛とかについてたらどうしようとか今更布団の上に寝っ転がりながら考えてます😞(笑)
    いやーゲップ止まらないですよね爆笑
    産んだら女に戻れますかね😂🤍

    • 10月8日
ユイ

1人目妊娠中便秘と下痢繰り返してました😭今中期ですが繰り返してます…オリゴ糖毎日摂取してるとまだマシな感じがします!
便秘後の急激な下痢我慢お尻緩んで出来ない気持ちわかります!!妊娠中なので仕方ないですよ〜
全然励ましにならないと思いますが、私なんか旦那との初デートで酔っ払いすぎてちょい💩漏らしたことあります😂汚くてすみません(笑)

はじめてのママリ🔰

32週!もうちょっとですね〜体調不安定になりそうな時ですねー。

私も妊娠後期に便秘になり、薬飲みました。でも、1日3回飲むと緩くなったので朝晩に調整したりしてました。効いたのは、ヤクルト400wでしたー。

産前産後はその辺の筋肉が緩くなるはずだから仕方ないですよ!自分でもガッカリ&笑えてきますよね。。それぐらい、妊娠出産てダメージ食らうんですから。私は産後、会陰の傷やら骨盤ガタガタだったりして、大も小も出ず、、てか痛すぎてするのも怖いし、トイレまで動くのしんどいし、排泄の機能がぶっ壊れたと思いました!おしっこ出ないなら管いれるからって言われて、水分取りまくって気合いで出したこと思い出しました!