※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴー
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントで、トミカのプラレール系かあんぱんまんのことば図鑑で悩んでいます。皆さんはどちらを選びますか?2歳前後の男の子のお母さん、どんなものを選びましたか?

【クリスマスプレゼント】
1週間後なのにまだ準備できてないーT^T

1歳7ヶ月の男の子です。
トミカのプラレール系にするか、あんぱんまんのことば図鑑で迷ってます…

みなさんでしたら、どちらを選びますか?
また、2歳前後の男の子のお母さん、どんなもの選びましたか?

コメント

はるちゅー

こんばんは😊
うちの子1歳9か月の男の子です💡
2つから選ぶとしたは、うちの子はアンパンマンが大好きなのでアンパンマンのことば図鑑にすると思います😁
お勉強にもなるし、良いかと思います♡
ちなみに我が家は、アンパンマンや音楽が好きなのでアンパンマンのピアノみたいな物を買いました🎶

• よっぴー

よっぴー

やっぱりあんぱんまんみんな好きですよね^^
    うちの子もアニメは見たことないくせに、あんぱんまん自体覚えるのは早かったです!
    ピアノも喜んでくれそうですね♪

• 12月17日
  • はるちゅー

はるちゅー

かなりなアンパンマン中毒な息子です😅
    決まると良いですね😊

• 12月17日
ruuiii

どっちももっています!がアンパンマンのことばずかんは少しお値段しますが買ってよかったです♡
もちろんプラレールも喜びましたが、組み立てても壊されるし場所をとります。
アンパンマンの方は外出する時も持っていけるし長い間使ってくれました。

• よっぴー

よっぴー

さっそくコメントありがとうございます^^
    外に持っていけるって、かなりポイント高いですね!!
    外食でも買い物でも大変な時期なので、これで少しでも遊んでくれれば親も助かる(笑)
    明日、おもちゃ屋さんで本人に見せてみて興味を持ったらこちらにしようと思います‼︎

• 12月17日
  • ruuiii

ruuiii

言葉も覚えられるので勉強にもなります♡興味を持ってくれたらいいですね(*´ェ`*)

• 12月17日
shoukichi☆

うちはトーマスのおもちゃにしました~🎵というのも、店に行くと子供が掴んで離さず泣き出す感じだったからそれだけにしました(笑)