※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理終わってすぐ(1.2日後)また出血🩸これってなんなんでしょうか?ここ2ヶ月生理後に続いてます、、、

生理終わってすぐ(1.2日後)また出血🩸
これってなんなんでしょうか?
ここ2ヶ月生理後に続いてます、、、

コメント

ママリ

学生の時生理不順だった時はありました!
終わったーと思ったら2日あけてまた出血してあれ?ってなって受診しましたが私は特に原因が判ることなく、生理周期が安定してからはなくなりましたね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですねぇ💦
    生理不順ではなく毎回予定通りに来てはいるんですよねえ😭念のため病院に行った方がいいですかねぇ💦

• 10月8日
mam✩

こんばんは!はじめまして😊突然すみません💦まさに私も一昨日生理おわって昨日は普通のおりものだったのにまたおりものに鮮血が混じっていて出血しています💦
差し支えなければ教えて欲しいのですがその後病院など行かれましたか?また、出血は止まりましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは😌私も再び生理終わって出血してます💦あれから病院は行ってなく、様子見てる感じなのですが、なかなか病院には行けてないですね😅

• 11月8日
  • mam✩

mam✩

お返事ありがとうございます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"育児とかしてるとなかなか婦人科行く時間って取れないですよね💦出血は減ったり増えたりとかは無いですか?色々聞いてすみません😅

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれから病院へ行ってなく、様子見てるって感じですが、そろそろ行ったほうがいいのかなと悩んでもいます😅
    と上で言いたかったのですが、おかしな文章になってしまいました!笑

• 11月8日
  • mam✩

mam✩

あ、むしろ途中で返事しちゃいましたねごめんなさい🙇‍♂️
    てか私今月10月と勘違いしてました💦前月の話だったのですね!10月の生理後のダラダラ出血は11月の生理まで続いた感じですか??出血が多くないと後回しにしちゃいますよね💦ほんと、色々きいてすみません💦

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ🙆‍♀️
    先月イマイチ覚えてないてすが、3〜5日程続いたくらいだったかなと思います🤔
    仕事してるとなかなか病院も行けないし、特に変わった様子ないので行けてないですが、なんかあったらどおしようって心配になったりもしますよね🥲mamさんは大丈夫ですか?😣

• 11月9日
  • mam✩

mam✩

お返事ありがとうございます!
    3~5日くらいで治まったんですね!量は少量でしたか??
    病院て、混んでるし時間かかるし気軽に行こう!ってならないですよね😭
    ありがとうございます!私もいまだに出血ありますが、ドバっと出る感じではないから、様子見ようかなぁ…と思いつついます😭

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりごめんなさい!🙇‍♀️
    私今日子どもの病院のついでに、出血まだ続いてるし、平日は行けないしで、受診してきました!!解決しましたよ🥹🥹

• 11月12日
  • mam✩

mam✩

こんばんは!
    おぉ!無事受診出来て良かったです✨ どうでしたか…??(聞いても大丈夫ですか?)
    一応2日ほどで出血はおさまりました!

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開で子ども産んでいて、帝王切開した人はみんな生理後に出血が人によって期間はバラバラですが何日か続くみたいでした🤔💦

• 11月12日
  • mam✩

mam✩

えぇーそうだったんですね?!
    そんなこと知らなかったです!でも病的なものではなく、安心ですね😊私も来週あたりちゃんと行ってこようと思います!!

• 11月12日