※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki🌼
ココロ・悩み

慣らし保育が始まってから退園後の子供の癇癪が毎日ひどくて、母親も限界で怒鳴ってしまいました。保育園が始まるとこんなことありますか?

慣らし保育が始まってから退園後の癇癪が毎日すごいです。。
何をしててもキーキー怒っていて娘がすごく情緒不安定になり、私も限界で今日一緒にわーっと怒鳴ってしまいました🥲
この子も頑張ってるのに罪悪感で胸がいっぱいで涙が出てきます…保育園が始まると、あるあるなんでしょうか?

コメント

みさ

わー娘も同じ感じです😂
上の子はそうでもなかったのですが普段楽な娘が異常なくらい泣いてます😂
夜中いきなり泣いたりします😂

• miki🌼

miki🌼

同じ感じですか😭辛いですよね😭😭家に帰ってしばらくすると何もかもイヤ!○○しないで!って全部言われて、癇癪で泣きすぎて声がハスキーになってます😂😂保育園で頑張ってるんだなーと思うんですが、私が何しても娘に怒られるので自分の怒りを我慢するのに必死です😫

• 10月8日