※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
ココロ・悩み

運動会が9日にあり、雨天の場合は10日→11日に振替。私はめまいで体調不良で休職中。11日は平日で旦那は仕事。息子のためにも行きたいが、無理は避けたい。旦那に休めないか確認中。

運動会が9日にあります。

雨天の場合 10日→11日の順に振替で行われますが、11日は平日‥。

私 現在 連日 ひどい目眩で 運動会は旦那に託していってもらおうと考えてましたが、9,10日 両日ともに雨降水確率80%‥‥。

11日は平日で旦那は仕事‥。

今年の1月からひどいめまいによる体調不良で休職中で、11日 見に行けるの私しかいなく、、、

しばらくめまいは落ち着いてたのに 2日前からぶり返してしまっており、昨日は12時間 回転性目眩を持続してメンタルにかなりえぐられました。

11日 見に行かないと 息子が可哀想と感じ 余計につらいです‥。保育園ではダンス張り切ってるようで、家では見せてくれないので😞💦

無理にして見学にいって倒れたら
それこそ迷惑ですよね、、、


旦那には 午前中だけ休めないか確認中ですが、会社はギリギリ人数で回してるので却下される可能性高しです。

コメント

パピコ

薬でも目眩、落ち着かないですか?😣💦

祖父母さんが来れる距離なら、祖父母に来てもらっても良いかもですね👍✨

  • ひまわりママ

    ひまわりママ


    めまいは厄介で、薬はあまり効果はないです😢💦漢方は効いてるのかわからないです。。

    祖父母 両方とも仕事しておりまして😞💦明日 降水70%で保育園より連絡がないので 様子見です

    • 10月8日