※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
ココロ・悩み

夫が弁護士を雇って、私の担当弁護士に連絡が来た。心配で、夫の弁護士がやり手で不安。どうなるか心配。

弁護士雇って昼逃げしました。

さっき担当弁護士から相手(夫)が弁護士雇って代理人から連絡が来たと書面をメールしてきてくれて。
夫の雇った弁護士、わたし1度無料相談に行って離婚できるかどうか詳細を話した事があって。
契約金の面でムリだと思ったから見積もり出して終わったけれど

担当弁護士さんにはこのことを伝えたけどどうなるのかな😨

めちゃめちゃやり手な弁護士って感じの人でお金があったらこの人に依頼しようとも思った弁護士さんだったから
その人が夫側についたとか不安しかない😭

コメント

はじめてのママリ

守秘義務があるから、奥さんからの相談内容はしっていたにせよ、旦那さんの弁護なので有利にはなりませんよ。いまはまず心身共に安全な場所で、弁護士に頼って乗り越えてくださいね

• える

える

守秘義務ありますよね、もうパニックになってしまいました💦
    担当弁護士さんからの連絡を待ちたいと思います。
    ありがとうございます😭

• 10月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もしえるさんが離した内容を利用するようなら、相手弁護士をえるさんの弁護士が潰しにかかると思うから大丈夫😉
    がんばりましょうね!

• 10月8日
  • える

える

ありがとうございます!担当弁護士さん信じて頑張ります😭

• 10月8日