※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠中に避けるべきハーブティーがあるか心配です。安全かどうか知りたいです。

妊娠中でもダメなハーブティーがあるとネットでみたのですが、このハーブティーは大丈夫でしょうか?調べても分からなかったので質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

詳しくはないですがグリーンルイボスはあまりよくないと思います。
ただそれは大量に毎日ガブガブ飲んだらです。
何でも少しなら大丈夫です。ということで飲んでも別に問題ないと思いますが不安なら飲まないほうが気持ちが楽です。

• ままりん

ままりん

返信ありがとうございます^ ^グリーンルイボスよくないの知りませんでした😭教えてくださりありがとうございました^ ^

• 10月8日
ぷくぷく

リコリスは子宮収縮作用があります😮‍💨
妊娠中 ハーブ 禁忌 とかで調べると一覧出てきますよ!ただ上の方も仰る通り摂取量の問題かと思います🙋🏻‍♀️

• ままりん

ままりん

リコリスもよくないんですね😭量も気にしようと思います!教えてくださりありがとうございました^ ^

• 10月8日