※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ🌼
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子の着せ方について教えてください。寝る時や肌着はどんな物を着せていますか?ロンパースタイプですか?それともセパレート?最近お洋服選びに迷っています。

8ヶ月の男の子を育てています!

みなさんのお子さんに着せてる物を
教えていただきたいです🥺

寝る時や、肌着はどんな物を着せてますか?
ロンパースタイプですか?それともセパレート?

長男の時どうしてたっけな😂?と、
最近お洋服迷子になってます🤣💕

よろしければ教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

同じく8ヶ月の男の子を育てています🍀

肌着は股のところにボタンがあってかぶるタイプのもの、普段はセパレートを着ています🌟
ハイハイするようであれば、セパレートの服が良いと思いますよ˚✧₊⁎

  • うめ🌼

    うめ🌼

    なるほど!ボディスーツみたいな肌着ですかね😊💕

    やっぱりパジャマでも
    セパレートタイプの方が良いですかね🥹
    早速今日買ってきます!
    ありがとうございました🥰

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ

    ボディスーツです!
    その用語が出てきませんでした笑

    パジャマであればロンパースでもいい気がします🌟
    うちは、ボタン多いと留めるの大変すぎるのでセパレートにしていますが😂

    • 10月8日
  • うめ🌼

    うめ🌼

    わかります〜😂💕
    うちも最近すぐコロコロしちゃってボタン止められなくて困ってました😂💜
    これを機にセパレートにします!!

    • 10月8日