※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚届けは書き上げています。子どもが年長で、来年小学校なのですが、…

離婚届けは書き上げています。
子どもが年長で、来年小学校なのですが、離婚してほしくないと言って、画鋲を自分の写真に刺しました。市役所にも相談していて、離婚理由はいろいろありますが、精神的DVとか、暴言などです。明日私の実家に報告に行くのですが、正直このまま離婚でいいのか悩んでいます。
ケンカが多いのも離婚理由ですが、10年以上一緒にいたし、終わらせてしまっていいのか悩みます。でも、暴言に傷ついて、泣きながら市役所に相談に行ったのが2回目で、もう同じことを繰り返したくないです。
泣きながら相談は、それだけ傷ついていたからだと思っています。文章ぐちゃぐちゃですみません💦まだ旦那に気持ちはありますが、DVされてる妻は別れられないとみて、まさに…とも思ったり。。別居はあまり考えていないです。息子の小学校の準備もあるし、なんか焦ってます💦焦ってするものではないのはわかるのですが、ほんとどうしたらいいかわかりません🙇‍♀️アドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日いっぱいっぱいなんですね。
文を読む限り旦那さんの行為は離婚理由に当てはまります。
酷すぎますよ、人間のする事じゃない。

なのにまだ旦那さんに気持ちがあるのが衝撃です。
これだけの事をされたら大半の人は逃げたくなると思いますよ。
きっとマインドコントロールのような状態なんですね。
離婚で正解だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

マインドコントロールですか。。。自分ではわからなくて、、🥺💦

どこらへんが酷いのか、教えてください🙇‍♀️

私も、「旦那ひどい。私かわいそう」と思っているのになかなか踏み出せないでここまできました💦

決断って、本当に難しいです💦

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たびたびすみません🙇‍♀️
    やっぱり、我慢は続かないって思いました💦
    私なんか今考えがふらふらしてます😂別れたいと思うと、違うと思ったり、、、💦でも、繰り返したくない気持ちだけは確かです。

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ…という部分で大半省かれているかとは思いますが
    精神的DV、暴言は酷いと思います。
    多分、私含め殆どの人は配偶者にされたら嫌ですよ😥

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    暴言って、みんなされてるものだと思っていたのですが、暴言吐かない旦那さんなんているのでしょうか😭??もうなんかほんと、頭の中迷路です😵‍💫

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全に思考が支配されてます。
    少なくともうちの旦那は暴力振るわないし暴言吐かないです。
    周りでもそんな話聞いたことありません。

あまりにも酷い暴言であれば録音すれば警察も動くのじゃないか、と思います。
    なんとか主さんには目を覚ましてほしいです!
    それは異常な夫婦関係ですよ。

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭😭
    暴言。。。
    暴力は今までないんです。一回ふられそうになりましたが😣結婚式のケンカで😭😭😭
    やっぱりおかしいですかね😂
    暴言をはかない旦那さん、いらっしゃるんですね😭😭😭やっぱり別れたほうが私が楽ですかね…🥺💦💦

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分とお子さんのためにも絶対別れたほうがいいです。
    客観的に見てそう思います。

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    先ほどもケンカになり、無責任と言われました💦やっぱり別れたほうがいいかなって思いました。
    頑張りますね✨
    ありがとうございます❤️

• 10月8日