※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
birthday
妊娠・出産

生理予定日に薄い陽性反応が出た方、正常妊娠された方いますか?化学流産の兆候かな?排卵遅れは1、2日程度。

生理予定日に「うっっっすい」陽性反応でもその後 無事に正常妊娠された方いますか?

高温期15日目で 薄ーーーーーい陽性反応が出ました(><)
胎嚢確認後の流産は何度もしていますが 化学流産はした事がないので 化学流産の兆候かな?と思ってみたり😓

排卵の遅れはあっても1、2日だと思います。

コメント

ころ

生理予定にクリアブルーで、めっちゃ薄い反応でました(>_<)

わたしも心配してましたが、日に日に濃くなって正常妊娠でした♡何回も検査しちゃいました(笑)

妊娠されてると良いですね🎵

• birthday

birthday

ありがとうございます!

差し支えなければ教えて頂きたいのですが予定日のは いちばん上のですか?

私も濃くなればいいのですが😔
    なんだか、今朝からピンク色のおりものも微妙に出てたりで落ち着きません...

• 12月17日
  • ころ

ころ

はい!せいり予定日のは1番上で、1番下のは生理予定日の4日後です(^ ^)

写真では分かりにくいくらい、うーーっすらです!
    生理予定のうっすらの写真のアップもはっておきますね✨

ピンクのおりもの心配ですよね(>_<)あったかくして安静になさってくださいね💦

• 12月17日
  • birthday

birthday

ありがとうございます😊
    妊娠初期にはピンク色のおりものなんかはよくあるらしいですが、問題は検査薬の濃さですね~ 明日まだ高温期が保たれてたならいいんですが 因みにこんな感じでした。上2本は中国製の早期検査薬です。

• 12月17日
  • ころ

ころ

そうなんですよね💦
    妊娠超初期はピンクのおりもの出るっていいますよね!!

おお!!
    3つともうっすらですが、しっかり陽性出てると思いますよ(^ ^)✨✨
    中国製の早期のモノでも反応してるなら大丈夫かと思います!

妊娠してないときは、真っ白なよで、生理予定日で、うっすら出たら良い方かなって思っています♡

検査薬がまだあるようでしたら、明日の朝も調べてみると良いですよね(*^_^*)
    日に日に濃くなれば、化学流産の可能性は薄れるので安心感は得られます✨

• 12月17日
birthday

確かに陰性の時は見事に真っ白ですよね!

写真は3本ですがその後2本はしてます😅
先程 日本製のを買ってきました(笑)

明日から検査魔ですε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

ころ

なるほど( ´艸`)今日は5本使ったんですねー✨
わかりますー!
毎日検査薬を買い足してました(笑)

中国製より、日本製の方が精度が良さそうですよね♡

明日にはきっと濃くなってますよ(*^_^*)✨