※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後、すっぴん、髪の毛ボサボサのプリン状態で美容院なんて4ヶ月行けて…

産後、すっぴん、髪の毛ボサボサのプリン状態で美容院なんて4ヶ月行けてない(やっと来週行きます笑)、妊娠中に履いていたユニクロのヨレヨレの下着...
可愛げもないくたびれた部屋着を3着着回し、外に出かける時も服なんて買ってなさすぎてワンパターン...
産前は身なり気をつけてたのになあ🥲

このままだと旦那に愛想尽かされそう😂💦

みなさんお家でも化粧とかきちんとされていますか?
旦那さんに可愛くみられるよう何か努力されていますか?
みなさんの回答見てモチベーションあげたいです🥹🤍

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

休みの日はメイクしませんが
出かける日はフルメイク、しっかり服選びます😊
毎回ヘアアレンジもしますし、ネイルはセルフでジェルやってます💅
2人目産後は気合い入れて16キロ落としました!

旦那の為というよりは、私自身お洒落が大好きなので時間なくてもだいぶ早起きしたりしてしっかりやってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    早起きしてしっかりされてるの凄いです🥹💗
    ヘアメイク、ネイルもしっかりされていて...
    わたしも頑張ります!!!!
    回答ありがとうございました🧸🤍

    • 10月9日
ママリ

私は服を増やしたくなくてワンパターンです😂仕事行くにも汗かくのですっぴんです😂でも旦那含めてみんなで出かける時は化粧して、体型維持は努めてます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お出かけの時はしっかりされているんですね🥹🌼
    お出かけの日ですら適当な化粧になってたので頑張ります!
    回答ありがとうございました!

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

私は休みの日、外出予定がなければメイクしません😂仕事や外出予定があればフルメイク、ネイルはジェルネイルをセルフ、美容室には行かずに全てセルフ(伸ばしてるのですいたり前髪をどうするか、染めるのもインナーカラーもセルフ)美容室にいったのは4年前くらいが最後😂なんか美容室にかける金額が自分のしたい髪型やカラーしようとすると諭吉が何人か居なくなるのでセルフでやり出したら以外に楽しくて、髪には良くないですがセルフで出来ることはしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご自宅でカラーされているんですね!
    フルメイクにネイルもしっかりされていて凄いです☺️🌼
    わたしもしっかりしなきゃな〜
    モチベーション上がりました🔥
    回答ありがとうございました!

    • 10月9日
natsu 🥀

産後はそんな感じですよね🥲
わたしも服着回してて
違う服を着ると
今日いつもの服じゃないね〜
って言われたこともあります🤣

わたしは身なりとかではなく
旦那とは毎日スキンシップを
取るように心がけてます🤔
帰ってきた時にハグしたり😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    スキンシップ大事ですよね🥹🌟
    帰ってきた時にハグなんてされたら旦那さん喜びますよね!
    わたしも採用させて頂きます(笑)
    回答ありがとうございました!

    • 10月9日
みみみ

家にいる時は化粧しないです🥹
出かける時はちゃんと化粧します🫡❣️
10年飲み屋さんで働いてたのですが、昔から出掛ける時と仕事の時以外は化粧してませんでした🤣
2人目産んでからずっと体型も40キロくらいをキープしてましたし、年齢の割に若く見られることも多くて子供たちのお母さんの中では綺麗な方だったと思います😂笑
現在食べ悪阻で20キロ近く太ってしまったので、産後は死ぬ気でダイエットする予定です🫠
旦那に可愛いと言ってもらう為とかではなく、自分がデブなのとブスなのが許せないので自分のために痩せます🥹笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2人目出産されても体重キープされているの凄いです🥹👌
    体型って大事ですよね...
    今回出産して思いました😂
    わたしも産後ダイエット頑張ります🔥
    回答ありがとうございました!

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

家から出なくても毎日化粧してます🫠
産後1ヶ月でネイル、2ヶ月で美容院は再開しました🫤❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毎日化粧されているんですね!
    凄いです🥹✊
    ネイルと美容院まで!!!
    わたしも綺麗になりたいので頑張ります!
    回答ありがとうございました☺️🤍

    • 10月9日