※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

旦那が勝手にYouTubeチャンネルを開設し、それに息子や娘を乗せていまし…

旦那が勝手にYouTubeチャンネルを開設し、それに息子や娘を乗せていました。やめろと言ったのに載せました。それに私のジャージの後ろ姿まで載せていて最悪です。
友達と開設したチャンネルらしいのですが、結婚してません。などと言ったりしていてドン引きしました。
ムカつきすぎて眠れません。

コメント

るん

コメントで結婚してるって暴露しては!??

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

回答ありがとうございます。
    とてもいい考えですね👍笑

• 10月7日
mama

YouTubeではないですが、夫が昔生配信?をしていました😅
ゲーム仲間(会った事もない人)とみんなで話していたらしいですが、勿論私は知らない人だし女の人も見てコメントしていたので私も同じアプリを取ってボロクソにコメントで罵ってやりました(笑)

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

そういうことをしないでほしいですよね😤コメントで罵ったことについて旦那様は何も言ってこなかったのですか?

• 10月7日
  • mama

mama

勿論、コメントをした時点で私だと分かるので夫は平謝りで配信終了、外出先で配信をしていたので家に帰って来てからも暫く私のご機嫌取りをしていました🤣🤣

• 10月7日

特定されたらこわいです😢
違反報告のボタンを押す…とかですかね🤔

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

今の時代何があるか分からないのにやめてほしいです。子供の安全を考えないところが本当にありえないです。

• 10月7日

通報したらどうですか?😱😱😱
旦那さんの行いはキモイですが、
お子さん達とあなたの姿を勝手にアップしてるなら権利の侵害だと思います…

はじめてのママリ🔰

再生回数と登録者どの位いますか?
YouTubeで収益化できる人は15パー位らしいので、長くは続かない事が多いです💦

なので何かあるとしたら身内系かなと思います💦