※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦仲、微妙だけど家買った!って方いますか?居ないですよね…?アパート…

夫婦仲、微妙だけど家買った!って方いますか?
居ないですよね…?

アパートで間取り2dk、全部屋6畳。全部屋襖で仕切るタイプです。

狭すぎて全てに気を使う生活してます🤣

まずリビングとして使ってる部屋が6畳。
半分以上は子供のおもちゃに占領されソファーなども置けず。
座る場所がなくお互いイライラします。食事もこの部屋です。

喧嘩しても、体調悪くしても1人になる部屋すらない。

たまには子供が寝た後ゆっくり録画見たくてもリビングにしか暖房がなく閉めると子供が寝てる隣の寝室まで暖房が行かずで。
襖を閉める事も出来なく小さい音量にしてても子供が起きてしまい見ることも出来ません。(働いてるので日中見れません)

平気で風呂も入らない旦那。部屋中は臭い。勝手に私や子供の毛布まで使うので臭いが染み付いてしまいどこに居ても臭いです。
(空気清浄機がずっと赤ランプ状態です)

襖が揺れるくらいいびきも酷くて、、
部屋を別にする事も出来ない。他にも色々ありますが。

夫婦仲、円満じゃないなら家買うのは諦めた方がいいですか?😅

コメント

3人のママ

夫婦仲めちゃめちゃ悪かったですけど家買いました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    希望が持てました😊笑

    家買ってから夫婦仲はどうですか??変わりましたか?

    • 10月7日
  • 3人のママ

    3人のママ


    ん〜🤔状況変わらずです🤣

    でも、別々で寝れる部屋あるし、喧嘩したら逃げれる部屋もあるので快適ですよ🥺

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁー良いですね😊

    失礼な質問になってしまうのですが2人目のお子さんは家を買った後のお子さんですか?

    うち一人っ子で2人目欲しいけど不仲なんだよなー。家買ったら環境も気持ちも変わるかな?の期待もありまして🤣

    • 10月7日
  • 3人のママ

    3人のママ


    上の子妊娠中に家を購入しました!

    その後もすっごい不仲で離婚の話も何度か出てましたがどうしても女の子欲しくて作りました🤣
    女の子の産み分けしたので行為も一瞬で終わりました🥰笑

    家買って、頑張ろう!ってなりますが引っ越したあとの荷解きが大変すぎてまた喧嘩増えましたよ🤭

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜😊

    うちもです!笑
    何度も離婚話と別居までもして💦

    今日も本当この人無理って思いながらも、2人目欲しい。どうしても次は女の子を育てたくて!笑

    • 10月7日
  • 3人のママ

    3人のママ


    同じですね🤣でもなんだかんだ一緒にいるのでなんとかなるかなって思ってます🤣

    女の子だとあっさり行為をするのがいいって言われてるのでパパッと済ませられますよ🤫笑

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それありますね🤣💕

    そうなんですか〜
    うちの旦那濃厚タイプで😂
    半年以上そんな行為もなく笑

    気分がいい時にするしかないですね笑

    • 10月7日
  • 3人のママ

    3人のママ


    うちも濃厚タイプです🤣
    でも旦那も女の子ほしかったみたいで協力してくれました🤣
    レスだとなかなか緊張しますね🤣

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    協力してくれたら助かりますね笑

    緊張しますね!
    キモ!って思っちゃいそうです、、女の子はパパッですね🙆‍♀️笑

    • 10月7日
ゆうひ

夫婦仲良くないです😂 何回も離婚の話出てたけど、私たち夫婦が高齢育児なので、子供に住む場所は残してあげたいと思い、マンション購入しました🙆‍♀️
今でも喧嘩もするし、こいつまじ嫌いと思う事ありますが
子供はパパ好きなので、子供達が成人したら好きなように生きようと計画してます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    分かりますー!成人したらうちもお互い自由だと思います😅

    今の段階で旦那は独身気分で自由ですけど!笑
    だからこそ攻めて家買ってくれよ。と思ってしまいました😭

    失礼な質問になってしまうんですけど2番目のお子様はマンション購入した後のお子様ですか?💕

    うちはまだ1人しかおらずでも不仲なので2人目も出来ずで、、もし家を買って環境も気持ちも変わるかな?との期待もあって😭

    • 10月7日
  • ゆうひ

    ゆうひ

    うちの旦那もですよ!!今も独身気分で休みの日は昼寝、ゲ—ムです🤯
    2人目欲しくて、マンション購入しました😂
    子供が居ないと、夫婦成り立たないので、もう1人欲しいくらいです💦
    子供がいるから離婚我慢できてるので。。。 
    喧嘩した時に部屋あるのいいですよ!!笑
    でも喧嘩したら存在が鬱陶しいので、家出しますが😂

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね😵笑
    昼寝、ゲームばかりで家事も育児も手伝ってくれないです笑

    確かに言われてみたら今までなんで離婚しなかったのかと思うと子供が居たからですね💕

    居なかったらもうとっくに別れていますね😅

    私も2人目頑張ってみます!笑

    喧嘩したら存在が鬱陶しい気持ち分かりますよ!🤣
    うちは旦那が家出しますね笑

    やっぱり部屋あったほうが良いですね〜

    • 10月7日
ひ

子どもできる前&入籍前に家建てました😅

趣味も何もかも合わない夫との注文住宅なので、建てる前の打ち合わせでギクシャクする時ありました😂

引っ越しと同時に入籍しました😅
自分の家だからか掃除なんかも進んでやってくれるようになりました😄
どうしても大きなソファーが欲しくて、反対押し切って買ったのですが…大正解でした👌
お互い好きな事しながらゴロゴロしてます😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お掃除もしてくれるようになったんですか〜
    持ち家だと変わるもんですね🤣💕

    大きいソファー憧れます❤️
    一軒家、はやく欲しくなりました笑

    今のままじゃ座る所が無いだけでお互いストレス状態ですね笑

    • 10月7日