※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯機を縦型からドラムに変えてから、初めて洗濯槽を掃除しようと思っ…

洗濯機を縦型からドラムに変えてから、
初めて洗濯槽を掃除しようと思っているのですが、
縦型の時はいつも酸素系でしてました。

ドラムは塩素系しかできないということで、
新生児がいる家庭の方はあまり気にせず、
塩素系で洗濯槽のお掃除をされていますか?


あと塩素系で掃除をしたあとは、
一度から回ししていますでしょうか?

コメント

moon

縦型でいつも塩素系使ってますが掃除後は気にせず洗濯してます🖐

め

ずっとドラム式愛用してます✨

月1で洗濯槽やっています。
もちろんドラム対応の塩素系です

ドラムの洗濯槽モードだと
かなり(すすぎ)してくれますが
一度私達の服を洗ってから
赤ちゃんだけで回してました😊🫧