※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーくんママ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子がおっぱいを飲む時に怒り出す状況に困っています。飲みたいのか分からず、どうすればいいか悩んでいます。

生後3ヶ月息子は、前までは大人しくおっぱいを飲んでいたのでいました。ところが最近時々、飲み始めてすぐに口を離し、しばらくするとまた飲み始める、ということを繰り返します。そのうち、泣きわめき怒ります。飲みたくないのかとおっぱいをしまうと、欲しがって泣きだしてしまい、やはり欲しいのかと思いあげると、イライラしているのか怒り出してしまいます。どうしたらいいのでしょうか…。💦

コメント

ミニー

そういう時って眠かったりしませんか?
息子もあげればくわえるけど
結果大騒ぎバタバタして飲まず
だっこでゆらゆらするとスグ寝ます😴

• るーくんママ

るーくんママ

眠たいけど、中々寝れないみたいで眠たい時はギャン泣きしてねるのですが…

• 10月7日
mimi

沢山母乳が出て嫌なのか、おっぱい(乳首)が固くて飲みづらいのか、ですかね🤔
おっぱいマッサージしたり、少し手で軽く搾乳してからあげてみたことありますか?

• るーくんママ

るーくんママ

手で軽く搾乳して飲ませたりもしたのですがダメでした…。🥲

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

分かります!娘も最近そんな時があります💦
多分、おっぱいが出過ぎてるか眠たいかだと思っています😅

抱っこしてるとギャン泣きされますが辛抱強く続けると寝てくれます💧

• るーくんママ

るーくんママ

眠たいのかなと私も思ってます😅
    中々寝れない時あるのですんなり寝てくれるといいんですけどね笑笑

• 10月8日