※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき☺︎
家族・旦那

なんか無性に旦那が嫌になる時ってないですか?保育所入所の申請で早めに…

なんか無性に旦那が嫌になる時ってないですか?

保育所入所の申請で早めに動いてても
旦那はマイペーーーーーース
休みの日はひたすら寝てる
お前は赤ちゃんか?
あ〜イライラするな〜
仕事してるし疲れも溜まってるだろうから
起こさんよ?
でもお前夜から13時まで寝て2〜3時間起きて
また寝とるやん?

とりあえずムカつく

コメント

ママリ

わかります!
私は朝から保育園準備などして妊娠中の重たい身体でなんとか息子を教室(2F)まで抱っこで連れて行ってます。旦那は休みだからと11時くらいまで寝てます。休みだからゆっくりしたい気持ちはわかるので朝寝るのは許せますが、お迎え時にも昼寝してるので「お迎え時間きた」と伝えても生返事で寝続けて結局私が身体痛い中、迎えに行き、旦那に殺意芽生えました(笑)

• さき☺︎

さき☺︎

同じすぎて友達になりたいですぅ〜😭ほんと男の人って自分想いすぎですよね。
    臨月って起き上がるのも寝るのもしんどいのに保育所の階段を抱っこでなんてホント頑張ってますよ😂私も臨月の時買い物とかも荷物持とうとしないし、言わないと持ってくれないし、妊娠なめてんの?って殺意湧きましたw

• 10月7日