※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にお金のこと注意したら今物置部屋を片付けろ!と怒られて泣きそうで…

旦那にお金のこと注意したら今物置部屋を片付けろ!と怒られて泣きそうです。

元々毎日作業着を買ってたのでお金に余裕がある訳ではないのに毎日4・5000もよく使えるな!って嫌味を言ってしまい旦那がブチ切れ。

物置部屋にあるから探せ!と言われ何度探してもない!前大掃除したときに捨てたかもしれない。って何度も謝ったのに探せ!嫌味いうくらいならあるんやろが!って聞き入れて貰えずご飯も作ってなくて
先にご飯だけ作らせてって言ったのに先に探せや!で話しにならず作ろうとしても片付けが先やろが!で作らせても貰えず子供は結局食パン、

物置部屋は半年に1回大掃除して整理整頓しますが
仕事が繁忙期な今はとても汚くなってます、
なので片付けろ!っていいぶんは凄くわかります、
ただ、電気もつかないので今片付けるのは正直怖いです、

それを言っても聞き入れては貰えずお前が悪いんやろで済まされると思います。

旦那は先月内装業から建設業に転職したんですが内装業の服は全部捨てる、建設業用に新しく買った服はでかいから!で1回しかきてないのも沢山あります、

また、旦那は何枚も薄い上着を持ってるのになぜか明日着る薄い上着がなくそれを探せ!と言ってます、

嫌味言ったのは私が悪いんですが私は寝ずに片付けるまでのことをしたんですか?
これが普通なんでしょうか?

ちなみに旦那は今別室で転びながらゲームしてます。

子どもは3歳と4歳です、

コメント

り

自分で探せよ😂
仕事着は物置部屋に保管なんでしょうか?何でこの人は自分で探さないのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💡
    冬用のなので物置置いてることが多いですがタンスの中や旦那の車の中にあることもあります💦

私が嫌味を言ったから、私が管理してないから探さないみたいです💦

• 10月7日
レモン

意味わかりません。
旦那さんのこと悪く言うのは申し訳ないですが、自分で整理整頓して、自分の服は管理すべきですし、まず子供のご飯を作らせないなど、自分勝手すぎます。何かあるにつれ、逆ギレされ同じような事にはならないですか?

仮に今、片付けている間2人のお子さんは旦那さんがきちんと見てくれるのですか?私なら不安で仕方ありません。自分だけなら我慢すれば良いですが、晩御飯に食パンって、、
正直これからの事を考えてしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。こっちが文句や嫌味を言うと毎回逆ギレされてこうなります。💦

今は旦那が見てますが私も気にはしてちょこちょこみてます💦

• 10月7日
ままり

え、ご自分の…です、よね?😂
しかもこの夜の暗闇の中やる意味あります?
旦那さんは怒って相手を支配して満足してるんですかね?

自分で探すか、一緒に探してくださいって頼めば良いのに。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒って私を支配して満足するタイプです💦
    頼る所がないのを知っときながら何かあれば出ていけ!離婚するって怒ります、、、

本当にそうですよね!
    頼んでくれたら快く探せるのに、、

• 10月7日
🌸

旦那さん何様なんですかね?

うちの旦那も建設業ですが、そんな馬鹿みたいに買いませんよ😅
作業着買いまくる前に仕事覚えろって思います😂😂

まぁ仕方なく洗濯だけはしてあげるけど、その後の管理は旦那さんに任せたらどうですか?

私なら絶対探しません💢
そしてまた暴言吐かれた時の為にボイスレコーダーONにしておきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度か洗濯して畳んだものを旦那に自分でしまって!って言ったことあるんですがお前の仕事やろ!で私がしまうまで放置されてたことがあり任せられません💦

ボイスレコーダーを用意しときます!!

• 10月7日
雷注意

4,000円から5,000円っていうのは作業着代のことですか?
毎日買うってなったら相当な出費ですけど、洗えないような汚れ方を毎日するのですか…?

何にせよ、そんな一言でブチ切れる旦那さんはおかしいです😩

でもなぜ言うことを聞かなければならないのですか?

うちだったら「いや知らんよそんなん自分で探したらいいやん」ってなるんですけど、言うことを聞かないと手を出されるとかそういうことがあるのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4000~5000円は作業着代のことです。
    毎日洗って次の日には着れるように常にしてますが1ヶ月半出張に行くからその作業着と言う名目です、、、
    1週間分あれば足りるのでもう買う必要はないですが毎日買いに行ってます、、、

言うことを聞かないと手を出すとかはないですが分かりずらいかもしれませんが口調がキツく怖いような感じで子どもにも八つ当たりします。
    言うことを聞かないと怖いってかんじです。

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

• 10月7日

ちょっと解せないですね…😥ご主人も情緒が穏やかではないですね。ブチ切れることかな?って感じですし、仕方なく探すにしてもご無理せずに😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    旦那はいつもこんなんで私が反抗することがダメなんです、、、

• 10月7日
けろけろけろっぴ

え、旦那さんの作業着ですよね?関係ないしわたしなら絶対に探さないです🤣🤣👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の作業着です、、、
    ほんと関係ないですよね、、、

• 10月7日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

めっちゃめんどくさいですね🥲

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとめんどくさいし今旦那が子どもを放置して寝たので片付けを中断して寝さそうとしたらはよ探せ!ってぶちギレて余計萎えてます🥶

• 10月7日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

なくてもわたしは困らないし
    作業着より子供が大事なので
    寝かしつけします 
    って旦那さんを放置しましょう😏💓

• 10月7日

自分のものは自分で管理しましょうね旦那さん😅

はるまき

うーん…作業着の件も色々思うところありますが、
お子さんがそのせいで食パンしか食べれないとかおかしいですよ?
お子さん達をしっかり守ってあげてくださいね。