※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
その他の疑問

昨日の朝メルカリでいいなと思った服があり着丈など詳しく知りたかった…

昨日の朝メルカリでいいなと思った服があり着丈など詳しく知りたかった為コメントをしましたが返信がありません😭
その方はたくさん出品している方で、自己紹介文にもたくさん出品しているのでコメントに気づかないことがあることと返信がなかった場合は何回もコメントして大丈夫とのことが書かれていました🤔
私が質問した後も出品や他の方への受取評価もしているので私のコメントに気づいていないかあるいは洋服の着丈などを測るのが面倒かのどちらかかなと思いました😂💦
この場合もう一度コメントしても失礼ではないでしょうか?🤣⚡️
なんてコメントするのが良いでしょうか?😅

コメント

ゴーヤママ

私もついこの間似たような人に当たりました!
コメント気付かない事あるのでその時はしつこめに連絡してください!と記載あったので何度か連絡しました!
3日後に返信来ました。笑

• ♡♡♡

♡♡♡

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😳気づいてくださってよかったですね🤣✨
    ちなみになんて連絡しましたか?🤔

• 10月7日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

何度もコメントすみません
    購入を検討しておりますが、購入手続き後の発送はどれくらいお日にち掛かりますでしょうか?
    と連絡しました!

• 10月7日
  • ♡♡♡

♡♡♡

教えてくださりありがとうございます!
    私も再度コメントしてみようと思います😂💡

• 10月7日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

私はどうしても欲しかったので3回連絡したので2回目ダメでも3回目ありますからね!笑

• 10月7日
  • ♡♡♡

♡♡♡

先程質問をしたら無事に返信が来ました😂✨

• 10月8日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

良かったです!
    ひと安心ですよね😂

• 10月8日