※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日の5日前に薄く陽性の検査結果が出たが、2時間後に再度検査すると陰性になった。排卵も確実ではない状況で、不妊治療はしていない。

同じような質問すみません
フライングしすぎて生理予定日の5日前orそれ以上前

薄く陽性でたけどその後陰性だったってことありますか?

肉眼でもカメラ越しでも多分誰が見ても線出てるね!って感じの陽性だったのですがまさかこんな早く出ると思わなくて2時間後にもう1回したら陰性でした笑

不妊治療等はしてなくて排卵も確実ではないです
一応1回目の写真載せておきます

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな事あるんですね‪‪💦‬
明日の朝イチ濃い尿だと陽性出ませんかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化学流産で陽性から陰性になる事はもちろんあると思いますが2時間ですもんね…
    フライングだし2時間後の尿が薄かったのかなと思います🙄

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ生理予定日1週間前なので出たのが奇跡みたいなもんです笑

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライングの陽性って継続の可能性がより低い時期だと思いますが偽陽性はあんまり無いと思うので、これからまた反応出たらいいですね🙆🏻‍♀️

    • 10月7日