※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
お仕事

家族や仕事に悩みがあり、自分の存在意義がわからなくなってきた女性がいます。子供のためにも思いとどまりますが、死にたいと感じています。

接客業、転勤族です!両家とは他県に住んでます。
私自身も夫と同じ会社で正社員で働いてます!

両親は離婚して妹はがんで亡くなってます。
SNSの友達は10割が近くに誰か居てサポートしてもらえてて
お店にはおじいちゃんおばあちゃん連れで買い物に来てる家族が多く、
旦那は仕事で新しいプロジェクトの担当に選ばれて楽しそう🤤
それに対して私はパワハラまがい発言多いクソ上司の下で、
わけわからんパートさんたちと仕事して………

自分の存在意義がわからなくなってきました😂
頼れる家もない、仕事も不満足だし😂
情けない、ほんと自分が情けないです。

子供いるので思いとどまりますが、死にたいです

コメント

deleted user

私も周りに頼れる人いない中二人の子供を育てて夜仕事してます。

こちらの投稿読んでうちはまだ職場に恵まれてるんだなと痛感しました😭
ほんと頼れる人がいる人って羨ましいですよね