※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

チャイルドシートの購入について、日差しよけがあるかどうかで悩んでいます。日差しよけは重要でしょうか?教えてください。

チャイルドシートについてです。
①エールベベのクルットNTプレミアムWか、
②エールベベのクルットNT2アドバンスで購入を迷っています。
②の方が少し安いですが日差しよけがありません。
日差しよけは重要ですか?
教えてください(^^)/

コメント

ポムポムゼリー

私はアップリカの日差しよけないタイプを買いましたが、あったほうが良かったです😖

車のスモークが薄くまぶしそうなので窓に日差しよけ貼ってます💦💦

• なぁ

なぁ

店員さんにもあったほうが良いと言われましたが値段で迷っていて(^o^;
    やはりあった方が良いんですね(°ー°〃)

• 12月17日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

私は横向きに乗せてしまっているので、余計に日差しが当たる感じなので、日差しよけあれば良かったなぁと思いました😅

前向きや後ろ向きならばそんなに気にならないかもしれないです😊

• 12月17日
  • なぁ

なぁ

ありがとうございます(^^)/
    少し高いけど日差しよけ付にする決心がかたまりました笑

• 12月17日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

ちょっと高いですが、きっとあると便利かと思います❤️

無事の御出産をお祈りしています😊✨

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

こんばんは😄

突然ですみません。

エールべべのクルットnt プレミアムWを今、買おうか検討していまして、ご意見が聞きたくてコメントさせていただきました。

クルットntを実際に見たくて、西松屋に見に行ったのですが、チャイルドシートに詳しい方がいなくて、説明を受けることができませんでした。

西松屋以外で、エールべべのクルットntプレミアムW、クルットnt2 プレミアム、を売っているお店を知っていましたら教えていただけますか?お手数ですが、ご意見いただけると助かります。よろしくお願い致します🙇🙇

• 9月23日