※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

【ひたちなか市でのランチ🍽】ひたち海浜公園へ7ヶ月の娘と主人とお出か…

【ひたちなか市でのランチ🍽】
ひたち海浜公園へ7ヶ月の娘と主人とお出かけ予定です(車で行きます)🚗公園付近で美味しい海鮮(お寿司や海鮮丼🐟)を食べたいのですが、赤ちゃん連れでも大丈夫な美味しいお店を教えていただきたいです🙇‍♂️
また私が干し芋&焼き芋大好きなので、お芋のお店も教えていただけたら嬉しいです🍠

よろしくお願いいたします🤗

*批判コメはなしでお願いいたします。

コメント

ママリ🔰

公園から少し車を走らせると那珂湊市場があります🙆‍♀️
そこの海鮮丼やお寿司は絶品ですよ〜〜〜!!
ヤマサ水産?の2階のレストランでは子ども用の椅子もありました!

干し芋屋さんは大丸屋という入口に恐竜がいるおいも専門店があります🍠
ギフト系が多いので割高ですが色んな種類あって美味しいです🫶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます🤗💓那珂湊おさかな市場というところであっていますでしょうか?🐟子ども用椅子があるのはありがたいです👏

大丸屋をググってみたところ、干し芋ジェラートもあるのですね🤗🍠素敵な情報ありがとうございます✨他にもひたちなかの観光などでオススメがありましたら、ぜひ教えていただきたいです🙇‍♂️

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

海浜公園から30分くらいかかってしまいますが大洗町にある海鮮処森田は座敷のお席がありますよ。
干し芋ですが地元民はJAの長砂直売所って買うことが多い気がします。冬の時期はいつもにぎわってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます🤗💓座敷助かります🙏

地元の方のご意見待ってました~👏公園からも近くていいですね🍠寄って見たいと思います🤗

他にもオススメの観光スポットなどがありましたら、教えていただきたいです🙏

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直観光スポットあまりないんですよね(笑)酒列磯前神社は小さめですが木のトンネルのような参道が神秘的な雰囲気です。
    1日で行くのはキツイと思いますが隣町のアクアワールド 大洗水族館は大人気です🐬

• 10月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりました🙇‍♂️💦
    いろいろと教えてくださりありがとうございます🤗💓助かりました〜✨

• 10月10日
ママリ

私も干しいもはJA長砂直売所がおすすめです。
時期的に売ってないかもしれませんが💦地元民はそこで買います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

長砂直売所ですね🍠年がら年中売っているわけではないんですね😳ありがとうございます❣️

• 10月10日