※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
家族・旦那

5歳の女の子育てます。旦那の実家に行くのが、嫌で仕方ないです😭家の中…

5歳の女の子育てます。
旦那の実家に行くのが、
嫌で仕方ないです😭
家の中が物だらけだし
義母が自分が使わないものを
趣味も違うし、使用済みのカバンや財布をくれます!
ぶっちゃけいりません😅
ここで愚痴らせてください!

コメント

分かりますー!私も義実家に行くの嫌です、貰ったけど食べないから〜と大量の食べ物持たされますし💦私は斬版処理機か⁉️😅

• みーすけ

みーすけ

返信ありがとうございます。
    旦那さんはいつか使えるからもらっておきなッて言われるけど
    旦那の実家のにおいが苦手で😭

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

同じです😩😩
義父がそんな感じで子供たちに適応年齢外の小さいおもちゃやガラクタを渡してきます😞
案の定、中古やそんなもんで扱いきれないので2日もしたら壊れてゴミ箱行きです🤦‍♀️
数年経ちますが、ちゃんとしたプレゼントは昨年初めてもらいました😧
義母にですが😞
義父は変わらずガラクタです😅

ころ

わかります!!!
5歳息子いますが絶対連れて行きたくないです。玄関入った瞬間から埃すごくて、どこを通っても埃や髪の毛落ちてて気持ち悪いんです、😭

義理父も過去の自慢話しかしなくてうざいです。笑
↑喧嘩してすぐ仕事やめて60前から無職のくせに、笑

義理母からもらっていらないやつはメルカリで売ったらどうですか?
私もよくやりますよ、笑

私って嫁として失格だなと思うこともありますが、嫌なものは嫌だし、いらないものはいらないので、、(^^)笑

• みーすけ

みーすけ

返信ありがとうございました!
    旦那さんはいつか使えるから
    もらっておきなって言われるけど
    実家の匂いがあって嫌なんですよね😭

• 10月8日
ジャスミン

義実家に喜んで行く人の方が少なくないですか?私は行かなくていいなら一生行かなくていいです 笑
コロナを理由に旦那と娘だけは昨年夏、年末、今年の夏は義実家行ってましたが私は断固拒否 笑

子供のためにお金だけくれればいいですよね〜 笑

もらったものは売れそうなら売って、いらなかったら即捨てちゃいましょ
それで旦那様になにか言われたら使えない&いらないことをいって次からは断ってもらうのが良いかと思います😊
自分の親ならいらないもの寄越してきたら、使わない!とかいらないとかはっきり言えるのにめんどいですよねー

• みーすけ

みーすけ

返信ありがとうございます!
    もらっておきなっていわれるけど
    実家の匂いとかがあって嫌なんですよね😭

• 10月8日
みーすけ

返信ありがとうございます!
もらっておきなって言われるんですが、実家の匂いが嫌いなんですよね😭