※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

太る方法ありませんか?😭周りから細い、羨ましい、などかなり言われるの…

太る方法ありませんか?😭
周りから細い、羨ましい、などかなり言われるのですが
私はそれが嫌で😢
痩せたい人からしたら何言ってるの?て思われるかもしれませんが
産後いくら食べても太らなくて、頬のコケや胸のバストダウンやおしりのたるみ
ボトムスのサイズが合わないなどなかなか悩みが多いです。
どうにか健康的な肉付きになりたいのですが
なにかないですかね😭

コメント

ひなまるママ(27)

あまり食べれないとかですか??
カロリーが高いものを食べれば
太れると思うのですが😮‍💨

• とも

とも

それがなかり食べる方で、茶碗2杯とか全然行けますし
    食べ放題系とかも好きなんですよね💦
    でも、その代わりトイレが近いんです😭

• 10月7日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

なるほど🥹
    最近はパン屋のパンにハマっちゃって完母なのに少しづつ体重増えてます😂😂パンはカロリー
    ハンパないと思うのでおすすめです🥺

• 10月7日
コッコ

嫌だろうけど羨ましいです笑
やっぱり食っちゃ寝ですかね?笑

• とも

とも

結構食っちゃ寝みたいな感じで仕事なければソファーでぐたーっとしてるんです😂
    胃下垂が関係するのか、お腹だけは妊婦並みに出てしまうんですよね😭

• 10月7日

カップ麺食べてたら太ります🤣

• とも

とも

カップ麺めっちゃ好きなんですけど
    すぐニキビだらけになってしまうんですよ😭
    カップ麺に関わらず肉類多めに食べてしまった日とかすぐニキビ発生してしまって🥹

• 10月7日
🔰

食っちゃ寝しても太らないんですよね?(私もです)

筋肉の方が脂肪より重いですし
運動して筋肉つけるしかないのかなと思いますよ😖

• とも

とも

そうです!!
    筋肉質すぎて筋肉付けるとムキムキっとなって体型そのままで引き締まるって感じになってしまうんですよね😭
    太らないのは子どもとはしゃぐからかもしれませんが😂

• 10月7日
  • 🔰

🔰

下に書いちゃいました😅

• 10月7日
ママリ

太りたいならバターがおすすめです!

• とも

とも

バター!!
    今日ちょうどほうれん草とコーンバターにしようとしてました😂
    でも、乳製品?を取りすぎるとすぐニキビ出来てしまって💦
    食べたものにすぐニキビが反応してしまうのも困ってるんですよね😭

• 10月7日
🔰

わかります。
意外と活動量も多いんですよね😂
うちも子どもが抱っこ大好きなので結構な時間抱っこしてるし、公園にも連れて行くしで何だかんだ動いてるんですけどできたら布団の中でずっとゴロゴロが理想です😍

私も胃下垂なんですけど、多分姿勢が悪いのもあって腹筋や背筋とか筋肉が弱いんだと思います。姿勢を治すと筋肉もつくしいいってわかってるんですけどなかなかです。
骨盤立てて真っ直ぐ座ってるだけでキツイですし、姿勢悪いタイプの胃下垂だったらコレ治すだけで違うと思います。

はじめてままり

ピザ週3食べて太りました笑

おかゆ

筋肉つけるのが良いかなと思います。

一定量までは引き締まっちゃうカモですが、🦆続けていったら筋肉がついて健康的になるかなと☺️

甘いものは太ります!チョコ、ケーキ、アイス、ジュース、ココア(砂糖マシマシ)

はじめてのママリ🔰

アラフォーで
36歳で下の子を妊娠するまでは、164センチ43キロとかでした。食べても太らない体質だと無理に体重増やす必要もないかな?とは思いますが、あまりにガリガリなためプロテインとか飲んでました!

はなさかにゃんこ

分かります!
私はMAXの体重が20年前でその後体調崩して痩せてからガリガリでした💦
太ろうと思ってプロテイン飲んだり高カロリーなもの食べたりしても胃腸が弱いのかすぐお腹が痛くなってしまって、生理でプラマイ1キロ増えるくらいで全然でした😅
すぐ吹き出物も出ます💦
今2人出産して体重自体は標準まで増えましたが元々上半身につかないタイプなので頬は痩けてみえるし胸は貧素だし、、、
健康的に筋肉って思ってもまず体重増やさないとただ筋肉質になって終わります😇
抱っこで二の腕だけムキムキです🤣
とりあえず食べないと痩せるので食事はちゃんととるようにしてます😊