※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama❤️
妊娠・出産

悪阻でつらい。安定期以降復職考え中。お腹の赤ちゃんが心配。つわりに耐える皆さん、頑張りましょう。

悪阻しんどーーーーい!!
ずっとソファの上にいます。
仕事は妊娠前から休職中。
幸いにも安定期以降復職を考えるように言われています。

仕事をしながら悪阻に耐えてる方もいるのに、
なのになのに、、
何もしてなくても辛い!!
吐かなくてもずぅと胸のつかえ。

そしてお腹の赤ちゃんは無事なのか不安。。。

つわりに耐える方々頑張りましょうねぇ😂😂😂

コメント

ちぃ

私もつわり真っ只中の双子妊婦です😂
吐きづわりも食べづわりもあるみたいで、お腹空いたら気持ち悪い→食べる→吐くを繰り返しています。
いつもの一食よりずっと少ないのにダメで、本当にすこーしずつじゃないとダメみたいです。
今日ちょうど検診で吐いてる事言ったら点滴してくれましたよ🥲
いつか終わるものだし頑張りましょうね😂👍

  • marimama❤️

    marimama❤️

    双子妊婦さんなんですね!!
    私も両方あり、少し食べては気持ち悪くなり、を繰り返してます🥶💦
    点滴で少し良くなりましたか❓
    点滴してもらえてよかったですね💕本当、永遠ではないから頑張りましょうねぇ!!

    • 10月7日