※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが寝つきが悪く、家事がままならない。疲れてお皿も洗えず、晩御飯も考えられない。横になりたい気持ち。雨で買い物も億劫。

生後2ヶ月の赤ちゃんがいます👶💕
いつもは少しでも寝たらそっと置いて家事して起きたら対応して、なのですが、置くと10分〜15分くらいで起きるし疲れてしまって😓
今日は朝のご機嫌タイムに自分の身なり整えて洗濯干して、泣くので抱っこしてうろうろ永遠として寝たらソファ座って、
上の子達のお世話して、抱っこしながら掃除機して、

さっきまたそっとベッド置いて少し寝てるんですけど、全然やる気起きなくてお皿も洗ってないし晩御飯のことも考えられません😱とにかく横になりたい、ねたいです🥲

雨だしさむいし買い物も行きたくない…

コメント

分かります😭もうすぐ2ヶ月なんですがこの頃すぐ起きてくるので火事がなかなかできなかったり抱っこしながら洗濯畳んだり、料理作っています。
上の子もいると忙しいですし1日あっという間です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなってごめんなさい!
    ほんっと忙しいですよね、、、
    休む暇もない😭
    今日もいつの間にかこんな時間です😨

• 10月13日
M

はじめまして☺︎
うちももうすぐ2ヶ月になる赤ちゃんと上に娘がいます!
うちも最近あまりまとまって寝てくれなくて頭痛が酷い日が多々あります🥲
そういう時は楽しましょう😊
御飯だって買うか出前すればいいし、お皿だって明日洗ったってどうってことないです👌🏻✨
疲れている時は無理に頑張る必要はないし、自分のできる範囲が1番です🙆🏽‍♀️
お母さんが元気じゃないと子供たちも心配になりますよ🥲💗
ちなみに私も今日は頭痛がひどいの御飯は作らず買います😂
そして今も携帯をみながらゴロゴロしてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなってごめんなさい!初めまして😊

わかります!私も寝不足で頭痛いです今日は😣

楽しないとやっていけませんね💦
    最近カレーとかハヤシライスとか丼ものとかばかりです🤣🤣

お互い手を抜きながら頑張りましょーね❣️

• 10月13日