※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

昨日も投稿させていただきましたが旦那の親が気持ち悪くて仕方ないです😩…

昨日も投稿させていただきましたが
回答がなかったので再度投稿いたします✨

旦那の親が気持ち悪くて仕方ないです😩
旦那の親は自分の子供や、私の仕事場まで
見に来る癖?があるんです😩
旦那に対してはもう何年も前ですが
何かと用事をつけて電話してきて
「明日はどこなの?」とか聞いて
旦那も何気なく答えていると必ずそこに
現れるんです😱現れると言っても車で
通るぐらいですが………………😦
でもわざわざ子供の仕事場まで来るのが
気持ち悪くて😅そして、私の仕事場でさえ
見に来て居たようで、私が休みで車がない日は
必ず電話がありました。「今日休みなの?」と…
「何でですか?」と聞いたら「前通ったら今日は
車がなかったからー」と…休みの日は必ず電話が
あったので毎日見に来てるって事だと思います😫
さすがに私も気持ち悪くて………旦那にまた電話が
あった時に、「ねぇ…ちょっとってか大分異常だよ?
子供の仕事場までこんな何回も見に来る?気持ち悪い」
と言うと旦那も場所を言わなくなりました!

そして一年前から旦那の会社に旦那の弟が
入社しました。そこでも旦那の親は義弟を
見に毎日のように出掛けてるようです😩
今、旦那と義弟が一緒な現場なんですが
見に来てるようで…会社の人達も
「また来てるよ」と話してるそうです。
そりゃドン引きですよね😂31歳の子供の
仕事場までわざわざ見に来るなんて本当に
気持ち悪いです😩

気持ち悪いって思うの私だけですか😂?

コメント

せな

申し訳ないですが、ドン引きです💦🤣

にゃすけ

趣味も何もない方なんでしょうね😅
趣味は子供のストーカーかな?
会社の人が親が見に来てるとか知ったら引きますよ。
ドン引きです。
子供たちも異常に思っていないところを見ると、小さい頃から当たり前だったんでしょうね。