※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

楽天で買ったタグ付きお名前シールを使った方の感想と、保育園カバンへの名前書き方について教えてください。

よく楽天などにある、タグに貼るお名前シール(アイロンなしで貼れるタイプ)を使用された方、いかがでしたか?
スタンプを買ったのですが、シールも気になっています。

それから、保育園カバンにはどうやって名前を書いていますか?
持ち手にネームタグ、キーホルダータイプのものをつけたり?
もしくはカバンには直接ペンで書く?など
特に指定がないのでどうしたらよいかと思っています。

コメント

えるさちゃん🍊

うちはしまむらで買いましたがよかったですよ!
楽天のやつも買い足そうかなって思ってるくらいです👍
洗っても全然取れません。

アイロンあればアイロンでつけれる名前、アイロンなければシールでいいとおもいます😊

はじめてのママリ🔰

楽天で買ったお名前シール、洗濯すると剥がれてきてしまってちょっとストレスで、スタンプを最近買いました😅

カバンにはキャラクターのリフレクターに名前シール貼ったり油性ペンで名前書いたりしてます。

はじめてのママリ🔰

シールも便利で使ってます🙌
私は楽天で購入しましたが、洗濯や食洗機入れても全然剥がれないです😌