※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家とみてねのアプリを共有してます。最近私が写真を投稿してもコメ…

義実家とみてねのアプリを共有してます。最近私が写真を投稿してもコメントは付かず、夫が投稿するとすぐにコメントつくのがイラッとするんですが、気にしない方がいいですかね😂?

コメント

気にしないのがいいですね!
うちはコメント付けれないようにしてます!🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そんなことできるんですか🫢知らなかったー😂💦ひっそり設定しとこうかな笑笑

• 10月7日

退会ユーザー

うちは実家も見れるので、相手の御家族がコメントとかしてたら気を使うでしょー?
    ってお互い同じこと言ってコメントできないようにしました😂

アップデート出たってことにしてできないようにして、義母さんが解決策見つけてきたら「えっ!本当だ〜!」って言っときましょう😂

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー😮‍💨それいいですね!みんなコメントできないようにすればいいですよね🥺アップデート問題にしときます😂

• 10月7日
ママリ

気にしないです!
うちはコメントつけれなくしてます😂
でもそれはそれで、ラインでコメントのようなメッセージがいちいち送られてくるので面倒です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやー💦そりゃ面倒ですね😱
    やはりコメントつけれない方がいいですね笑笑

• 10月7日
とまと

義実家と共有してて旦那さんも投稿してるなら私はもう投稿しないです(*^^*)!
旦那さんが投稿出来るのなら任せちゃいます🤣
送るのも嫌になってきてしまうので😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もやめようかな…😂
    気のせいかな?って思ってたんですが、夫はその日にコメントがついて私にはつかなくなったので、やめようかと思います😂

• 10月7日
ママリ

めちゃわかります!笑
旦那の投稿の時は必ずコメントしていてわたしのときはたまになので、投稿しなくなりました😅

別に気にすることじゃないかもしれませんがイラッとしますよね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれますか😂必ず&すぐにコメントしますよね笑 
    私もまとめて投稿してるから見るの大変なのかもですけど笑笑

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😂
    こっちも異常に気にしてるだけかもしれないですけど😇笑

めんどくさいので投稿しなくなりましたよ🫠笑

• 10月7日