※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

小学生のお子さんとの連絡手段について、家電がない状況で悩んでいます。キッズケータイやLINEを使いたいが、スマホは怖いと考えています。皆さんは何を使っていますか?

小学生のお子さんがいるママさん、お子さんとの連絡手段って何かありますか??
我が家は家電がなく、長男にキッズケータイを持たせようか考え中です。でもできたらLINEを使いたい…。でもスマホ持たせるのは怖い…。
皆さんは何を使ってますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

何も持たせてないです😄
携帯は中学生からと考えてました😳😳😳

うちは子供だけで出掛けたりないのでまだ必要ないですが、子供だけで習い事とか公園行く場合があるならキッズ携帯良いですね!

• ちぃ

ちぃ

今までははじめてのママリさんと同じ考えだったのですが、たまに長男の方が帰ってくるのが早い日もありまして🤔
    お留守番してもらう時にあった方が安心だなと思うようになりました😊

ありがとうございました!

• 10月7日
私は最強😎

キッズ携帯持たせてます!居場所確認、通話、メッセージできるので、良かったと思います!スマホは中学生から買うつもりです!

• ちぃ

ちぃ

やっぱりキッズケータイで充分ですかね🤔
    ありがとうございます!

• 10月8日