※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーみ
雑談・つぶやき

イヤイヤ期めんどくさ😩😩幼稚園入るまではイヤイヤ続くかなぁ😩😩

イヤイヤ期めんどくさ😩😩
幼稚園入るまではイヤイヤ続くかなぁ😩😩

コメント

その月齢、そうでした🤣よく店で寝転んでました(笑)
3歳手前からイヤイヤ期はだいぶ落ち着きました♪
個人差はありますが、落ち着く日はきますよー😭😭

• ぐーみ

ぐーみ

こんなつぶやきにコメントありがとうございます🙇✨
    お店、道路、駐車場、庭先、ありとあらゆる所で寝転びますよね😂
    上に2人いて、イヤイヤ期は経験したので、落ち着いてくるのはわかってるんですが、対処に面倒くさくてつい呟いてしまいました😭

• 10月7日

退会ユーザー

寝転んでしまった時の周りからの視線が辛かったのを未だに覚えてます😂
    そうなんですね😭💦やはりお子さんそれぞれイヤイヤは違う感じなんですか😣?
    吐き出して少しでもストレス発散しましょー♪

• 10月7日
  • ぐーみ

ぐーみ

わかります😭
    誰も声もかけてくれなくて、ただ視線が痛いんですよね😭
    うちは、長男は次男が産まれたタイミングもあったのか、3歳が1番イヤイヤ期がひどかったような気がします😂
    次男は、寝転がることはあまりなかったですが、言葉がゆっくりだったぶん癇癪がひどかったです。
    現在三男は、はっきり「やだ!」と言ったり、路上で寝転んだり、逃走したり、わりと典型的なイヤイヤ期です😂
    ありがとうございます🙇‍♀

• 10月7日