※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

物欲がない旦那が唯一Apple Watch欲しいと言ってるので旦那の誕生日にAp…

物欲がない旦那が唯一Apple Watch欲しいと
言ってるので旦那の誕生日にApple Watchの購入を検討してます!
でも、私はApple Watchについては無知なので…
持ってる方アドバイスお願いします!

・職場は携帯所持OKですが、家にいる時は
 常に(四六時中)緊急の連絡が来る可能性がある為
 手放せない
・海の上にいることが多い、海での作業が多いので
 濡れる可能性もある?かも
・paypayなどは使ってなくて現金派
・運動系機能は使う予定ない

これらからどのApple Watchがいいでしょうか?💦
画面のサイズやバンド?なども自分で選ぶんですよね?
3.4万とかだと買えないですかね?😣

他に情報が必要であればお答えします!

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってるだけでそこまで詳しい訳ではないのですが…
防水機能は基本的に備わっていると思うので、あと特にこれがしたい、とかがなければSEが良いかなと思います!
4万円前後です!
サイズは各2サイズなのでお好みで🌟個人的には男性で小さいサイズだと少し小ぶりかなって気がしますが、それも好みなのでご主人の好みで選ばれると良いかと😊
またそれぞれGPSモデルとセルラーモデルというのがあって、GPSだとiphoneが近くにあるときに限りapple watchにも通知が来ますが、セルラーモデルですとiphoneを持たなくてもapple watchのみで着信を受けたりメッセージを送受信したり出来ます!(キャリアとの契約は必要ですが)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    詳しくありがとうございます😭
    4万前後で買えるんですね!!
    調べたら7万って書いてたりしたので😱
    大きい方が画面見やすいとかありそうですね💡

    セルラーモデルはキャリアとの契約が必要なんですか!ahamoでも可能だったらセルラーモデルの方が便利そうですね🤔
    月額とか取られますか?

    はじめてのママリ🔰さんはちなみにどちらのモデルを持ってますか☺️??

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7万くらいするのもありますよね💦
    確かに画面見やすいかもしれないです🌟
    今は3大キャリアと楽天モバイルのみの対応だったと思います!月齢何百円かかかります!
    私は前の世代のSE使ってます✨最近?新しいシリーズも出てるみたいなので見てみてください😆

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ahamoなのでGPSになりそうです🥺
    色々調べて新しいシリーズの
    SEにすることにしました💕
    色々とありがとうございます😆!

    • 10月7日