※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
お仕事

明日の歓迎会に行くか悩んでいます。子供が熱で休んでいたので、出席すると誤解されないか心配です。皆さんはどうしますか?

転職先で明日、私ともう一人の方の歓迎会を開いていただける予定になっています。
が、子供達二人の熱で今週はほとんど休んでいて、明日は出勤できそうですが、歓迎会はどうしようか悩んでいます。
すごく楽しみにしていたので行きたいのですが、休んでおいて食事会にはくるの?と思われないか。。。😢
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちひろさんの歓迎会ですよね✨
私が歓迎会開く立場なら全然変に思わないですよ!!
逆に欠席されるとなると、日程変更しないと悪いかなと思っちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

明日欠勤するなら歓迎会は行きづらいですが、出勤するなら歓迎会に参加しても問題無いのでは?😉

歓迎会の席で、今週長く休んでしまったことを一言詫びれば大丈夫だと思います。