※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おりものや尿の匂いが変化している妊娠中の症状について相談があります。

今朝破水感で受診したのですが結局破水では無くおりものの増加もしくは尿漏れかと診断されました。
そこで、質問なのですが、いつもおりものは多く黄色で酸っぱい匂いです。尿は尿酸のような匂いだと思いますが、本日は生臭、精液のような匂いで、いつもはおりものシートに間に合うくらいが、今日はショーツまで透明の液で濡れていて焦りましたが、検査で陰性だったので取り敢えず安心しています。
皆さんも生臭おりものなど妊娠中にありましたか?

コメント

一度ありましたよ!!
私も慌てて受診したら大丈夫でした。結局今のところそれきりで安心していますが、なんだったんかなあ?って思います💦コ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて安心です😊
    まさか検査をしてもらっているので間違いではないと思うのですが、心配で‥。
    今後続かないか観察してみようと思います!

• 10月7日

退会ユーザー

検査して貰ってるので、そこは大丈夫かと思いますよ😊💕もし、また出ても躊躇いなく受診しましょう❣️

上の子も下の子も年齢が近くて親近感があります💓しかも性別も一緒❣️出産頑張りましょ〜っっ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり6歳差はいないので私も親近感湧きました😊
    あと2ヶ月の妊娠生活と出産頑張りましょう!
    回答ありがとうございました✨

• 10月7日
あーるぐれい

私の場合ですが、
簡易検査したら陰性で、
でも絶対破水だと思ってて、先生に、
でもおしっこにしては〜、、、
みたいなことを言ってたら、
もう一つ検査しましょうとなって、
そしたら破水でした😳‼️
とりあえずその後続いたりしないかみてたほうがいいと思います‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、お腹の張りもあるので様子見て、無理しないようにしようと思いました😫

• 10月7日