※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
家族・旦那

娘が熱を出してから4日目です病院には連れ行きましたずーっとギャン泣き…

娘が熱を出してから4日目です
病院には連れ行きました

ずーっとギャン泣きで抱っこ抱っこで

末っ子が産まれて9日目なので
夜中の授乳なので寝不足でしんどいし
ミルクをあげてるときに
娘がギャン泣きしたりしてて
イライラしてきます

旦那は仕事で休めるっちゃ休めるんですけど
仕事しに行っちゃいました。笑
( 退院したら1週間は休むって言ってくれてたのに笑)

義母は持病持ってるので あまり頼れないです
実母も 家のことが忙しく手伝いに来れません。

旦那はよっぽどのことがない限り
あんま仕事を休みたくない人なんですけど
皆さんなら 休んでもらいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対休んでもらいたいです😭
9日目で産後すぐの体、寝不足、疲れの中、娘さんが熱で看病だなんて、本当に辛いですよね😭😭今息子も風邪を引いていて鼻水だけなのに機嫌悪くてギャン泣きで心折れてましたが、そんなのより全然しんどい方もいるのに自分は何弱音吐いてるんだと恥ずかしくなりました😂旦那さんが帰ってきたら少し代わってもらって休憩が出来ればいいですけど、、😭😭😭本当にお疲れ様です🥹🥹