※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ🔰
妊活

生理予定日過ぎてからの着床出血はありますか?

着床出血について

いま生理が6日遅れています。
生理予定日当日に検査薬をしたら陰性だったので、生理くるかなと思っていたのですがまだ来ていません。
ですが、昨日から茶おりみたいなのが本当に少量出ています。
生理の前兆かな?と思ったのですが、その後量が増えることもなく今朝の基礎体温も36.86で高温でした。

着床出血は生理予定日らへんに来るというような認識なのですが、生理予定日過ぎてからくることもあるんですかね?

コメント

るん

排卵日はアプリではなく病院で確定していますか??

  • アイ🔰

    アイ🔰

    病院で確定はしていません!
    排卵日は、排卵検査薬を使っていますが、排卵検査薬も100パーじゃないと思うので😅

    • 10月7日
  • るん

    るん

    そうですね、排卵検査薬もズレることあります😭

    排卵がずれて生理が遅れてるのか、不正出血なのか、妊娠してるのかわからないですよね。

    私なら高温期21日目すぎて生理来なければ検査して、陽性でも陰性でも不正出血期になるので一度受診します💦

    • 10月7日
  • アイ🔰

    アイ🔰

    検査薬切らしてて生理予定日以降検査できてなくて😅
    月曜日まで生理来なかったら受診してみようと思います!

    • 10月7日
mamari

着床出血はどのくらいの量でましたか?