※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について相談です。双子の男の子を育てていて、80サイズの服を買いたいが、ロンパースのボタンが多くてストレス。オムツ替えが楽な服を探しています。どうしていますか?

赤ちゃんの服装について教えてください!
生後3ヶ月の双子の男の子を育てています。
夏はずっとコンビ肌着の60サイズだったんですが、最近肌寒くなってきたので服を購入したいと思っています。
双子で買う服も多いので、70サイズを飛ばしてながくきれるように80サイズを買いたいのです。
先日80サイズの長袖長ズボンのロンパースを買ったのですが、着せてみるとボタンが多くてオムツ替えがめんどくさい、、そしてよくよく調べてるとハイハイするようになったらロンパースじゃなくて上下別れたものの方がいいとか、、。
それならばハイハイするまでしかロンパースは着れないなら70サイズを買うべき?
でもボタンが多いのがやっぱりストレス、、。
ズボンがないカバーオールは、足が全部出てるからズボンやレギンスを履かせたりするというのも見て、それなら結局オムツ替え面倒くさそう、、とか思ってしまいます💦

オムツ替えの回数も多いし、どうにか楽にオムツ替えが出来て長く着られる服を買いたいのですが、みなさんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

足が出る長袖ロンパースだけでいけそうならしばらくはレッグウォーマーで対応しようかなと思ってます🥺でも寒さも厳しくなってくるからそれだけでは冬乗り越えるの難しいかもなので悩んでます💦
外出の時はズボン履かせるか、股スナップついてるオーバーオールを買ったのでそれを着せるつもりです😊

ぺぺ

コンビミニのロンパースはワンタッチテープでおすすめですよ😊