※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

フライングの方!高温期何日まで陽性反応でましたか?

フライングの方!高温期何日まで陽性反応でましたか?

コメント

ひじき🐰

何日目でってことですか?👶
今まで3回妊娠できて(2回は流産)①H15②H14③H9でドゥーテスト陽性反応です!

順調な今回は排卵日の1週間後からフライングしてねと不妊治療クリニックで言われてました✨(タイミング自然妊娠です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうです!何日目でと書きたかったです😂

私も四度妊娠してます(2回は 流産、死産含む)
    いつも生理予定日から1週間待ってたので今回はフライング試してみようかなーと…

大変失礼ではありますが、その二度の流産は化学流産でしょうか?

• 10月7日
  • ひじき🐰

ひじき🐰

大丈夫です😊
    2回とも6w心拍確認後の流産で稽留流産と自然流産です。ただ、最初から胎嚢の比率だと指摘されていた上にH7からずっとフライングしててH14.15陽性だったのでhcgの弱い子だったのかなぁと思います💦

クリニックの先生からは、順調だと排卵日の7日後〜12.13日あたりまでにな陽性が出ると言われました!

でも、hcgの上がり方は人それぞれだし、着床の日数もバラバラなので最初のパターンでも最後まで行ける方はたくさんいらっしゃいますけどね👶💓

• 10月7日