※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
子育て・グッズ

2歳児女の子、5歳児男の子貰って嬉しいプレゼントはなんですか😊??ママが嬉しいものでもいいです😊

2歳児女の子、5歳児男の子貰って嬉しいプレゼントはなんですか😊??ママが嬉しいものでもいいです😊

コメント

にこ

これからのシーズンのお洋服やバッグとか嬉しいです☺️男の子いないので回答にならずすみません😭

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます😊参考になります!すみません!ボアのアウターとナイロンアウターだとどちらがほしいですか☺️??よろしければ教えてください🙇‍♀️

• 10月7日
  • にこ

にこ

わーどちらもセンスありなチョイスです😭私ならボアがいいです!でもどちらもありです🥺💖💖

• 10月7日
  • ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます😊とっても参考になりました😊子どもがボア着てるの可愛いですよね😍

• 10月7日
ママリ

子供たちだと2人ともおそろいの何かですかね🤔
別々だと喧嘩するので😂
トミカは結構嬉しいです!
お揃いのコップで色違いとかも😊
ママは貰えるものはなんでも嬉しいです🤣💖

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます😊参考にさせていただきます😊コップ可愛いですね🌼✨

• 10月7日

5歳の息子は
剣とか、
マイクラやスプラトゥーンのキャラクターもののぬいぐるみやキーホルダー、グッズなどなんでも喜びます✨

今月2歳の娘は
アンパンマンが好きなので
そのおもちゃですかね💓

ママがもらって嬉しいものは服と絵本です🌷

• ゆうき

ゆうき

詳しくありがとうございます😊とっても参考になりました☺️‼️

• 10月7日