※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期胎児ドッグで性別を確認した方へ。 性別の当たり外れや障害についての経験を聞きたいです。

初期胎児ドッグ(13週くらいまで)を受けた方で、
精度の高いエコーで、専門的な先生に性別を見てもらった方にご質問です!

・その時期はベビーナブでの判断だと思いますが、実際の性別は当たりましたか??

・ほかに初期胎児ドッグでは大丈夫だと言われたけど障害があった方も差し支えなければ教えていただけますか?(不快な思いをさせてしまいましたら申し訳ありません。)

先日12週で初期の胎児ドッグを受けて性別を教えてもらったのですが、覆りあるかなと思い聞いてみました!

ママリではよくベビーナブ外れたと言う方を見るのですが、それは素人目だったり、慣れてない先生の可能性もあるかな?とおもうので、専門の先生にじっくり見ていただいた方にご回答をいただけると嬉しいです!!

コメント

🐏

2回とも当たりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月7日
su_chi_mama

12週のときに初期胎児ドック受けました👶🏻

男の子と言われ産まれた子は男の子です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月7日
ママリ

胎児ドック受けました!
性別は教えてもらえなかったのですが特に異常なしと言われてましたが生まれてきたら心疾患がありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね。私も上の子に心疾患あるので今回も心配で質問したのですが、心臓は大きな問題以外は初期では分らないと説明されました💦
    やはり完全な安心材料ではないですよね🥲
    貴重なお話をありがとうございました!

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

初期の胎児ドッグは、ちゃんと臓器が正しい位置にあるか、NT、鼻の骨、血流などを見るためで、それらの臓器がちゃんと機能するかはまだわからないみたいです。
とりあえず第一段階での安心材料かなと思います!